9人目の戦士がやってきた!

9人目の戦士がやってきた!_d0095673_2147944.jpg

今日の練習時、9人目の戦士がやってきた

これで野球が出来る!

もの凄く嬉しい♪
9人目の戦士がやってきた!_d0095673_21495591.jpg


でも3、4年生がもっと欲しいとこの最強1年生コンビが叫んでいます!

「土日に山中小学校で待つ」だそうです。

この7月、8月がめちゃくちゃ楽しかったので、このまま保護者会長の椅子に

座り続けていようと思っていたら

今日、肩たたきにあいました。

「いいかげんに次に振ってくださいよ」

スイマセン…

っと言うことで9月7日(日)11:30に1〜5年生の保護者の皆様は

山中小学校にお集まりください。

議題は「保護者会長更迭の件」です。



     by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様




北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-09-03 21:55 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)