志高会 バースディパーティ♪

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


9月6日に志高会が行われました。

志高会とは2001年の山中青年会議所の役員だった者の預金講です。

当時の理事長だった金森さんの誕生日祝いを「はなや」で行いました。
志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13275666.jpg

まずはカンパ〜〜〜イ♪

志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13295593.jpg


声ははいらないんだけど、やたらうるさい!そしてカメラ目線だし!

志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13312668.jpg


そしてウエディングケーキ入刀じゃなくバースディケーキ入場

志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13312432.jpg


さて、いくつになったのでしょう?

ケーキを良くみると分かります。

そしてこの集合写真をよく見ると分かっちゃいます♪

志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13325077.jpg


理事長時代から13年も経ちました。

おそろしい年齢になったものです。お互いに

志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13331440.jpg



今も国境無き奉仕団をひきいて世界を飛び回っている金森さん(トップは国会議員のあのお方様)

誕生日おめでとうございます。

今月はレイテ島の復興支援にむかうそうです。


そして恒例のプレゼントのプレゼンを1人ずつ行います。
志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13381580.jpg



志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13375630.jpg


物欲のない私は悩みに悩み、ハートフル公一氏のところへ教えを乞いに

「村田さ〜〜ん、今年はゴルフ用品しかないでしょう」

ハートフル公一氏の予想通り、ゴルフ用品が多かったです。
志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13393044.jpg


志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13402946.jpg


私は写真をギフトに推進協議会副会長ですので写真にいたしました。

なかじめはしゃ〜だ氏
志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13411572.jpg


実はわたし、この中締めの直前まで寝ておりました。

漢方薬を飲んでいるせいか、血行が良くなり酔っぱらうのがむちゃくちゃ早くなっているようで

どんな呑み会でも一番先に横になって寝てしまってます。

ん〜〜〜〜昔なら最後の最後の最後まで呑んでいるのに

これも病気と歳のせいでしょうか…

昔は家族でUSJへ行ったり、子ども向けのイベントも多かったのですが
志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13475556.jpg


皆大きくなってしまったので、おっちゃん優先の会になっております。

いつまででも健康で長いこと続けましょう♪

金森さん、誕生日おめでとうございました。


志高会 バースディパーティ♪_d0095673_13493544.jpg


そして今夜はわが家はすき焼き!

金森さんが一軒、一軒パーティに参加したメンバーのところにお肉をもってきて

くださったのでした♪うれしっ!

ありがとうございます!

(今夜は酎ハイをいつもより1本多めにつけてもらおう)





    by 山中青年会議所2001年度副理事長のムン様





志高会 バースディパーティ♪_d0095673_1631302.jpg

さあ、山中学童野球クラブ新チームをつくります!

日 時 9月15日(祝)9:00〜11:30

場 所 山中小グランド(雨天時 体育館)

持ち物 グローブ・バット(持ってこなくてもOK)
    (雨天時 内履き)

ぜひぜひ友達と、お父さんと、ひとりでも良いですからお越しくださいませ。

今日は山代から問い合わせがあったのですが、これはアカンかったでしたっけ?


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-09-09 13:51 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)