山中温泉 塚谷白山神社秋祭り

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ
山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_18121684.jpg


本日は自宅がある塚谷白山神社の秋祭りでございました。

子ども育成委員の会長さんと6年生が子ども神輿のお祓いを受けて

子ども神輿出発!
山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_18134457.jpg



山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_18134490.jpg

こちらの親子は親子揃っての最後の子供神輿

山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_18143846.jpg

大誠も声を出しておりました。

今年は人数は少なかったけど声は出ていました。

わが家の前でもわっしょい、ワッショイ♪
山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_18153152.jpg



お祭のゲストは太平まさひこのものまねショー

会長さん「太平まさひこのカラオケショー」と紹介してましたね!
山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_18181759.jpg


「こんな360度から見られる会場ははじめてです。」とつかみから入る太平さん
山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_19134655.jpg


このショーの音響にきていたのが大下氏

ちょっと時間あいているし弾いてもいいけ?

んで、これです。



かっこええがいネ


山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_19134144.jpg


子奴ら、野球がないともうゲームかいっ!

土日は野球があるとホッとします。



    by ちょっと酔っぱらったムン様




山中温泉 塚谷白山神社秋祭り_d0095673_9284743.jpg

さあ、山中学童野球クラブ新チームをつくります!

日 時 9月15日(祝)9:00〜11:30

場 所 山中小グランド(雨天時 体育館)

持ち物 グローブ・バット(持ってこなくてもOK)
    (雨天時 内履き)

ぜひぜひ友達と、お父さんと、ひとりでも良いですからお越しくださいませ。

ホームランコンテスト

遠投コンテスト

べーランコンテスト

君たちのポテンシャルをおじさんに見せておくれ!

保護者の皆様は『学童野球何でも相談室」を設置いたしますので

アクエリでも飲みながら、学童野球の苦労する面、うれしい面、感動する面

金銭的なお悩み、こどもが1時間以上ゲームをせんようにするにはどうしたよいのか?

なんでも専門スタッフがお答えするので遠慮なくぶつけてくださいませ。

割と気が小さいので緊張して答えられない場合は後日、メールにてお答えします。

また、祝日ということもあり、写真屋なもんで、途中に1時間赤ちゃんのお宮参りの

撮影の為、抜ける事をご了承くださいませ。

今日、秋祭りの会場でも2人ゲットしたんですが、親戚にご不幸があり急遽

参加出来ないことになりました。

また、いつでも良いので待ってます♪


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-09-14 18:21 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)