現代版 わらしべ長者in 山中温泉ゆげ街道

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

今日はたぶん今年最後の休日に

なりそうで会合はさぼり、まったりと

過ごさせていただきました。

夕方、うたた寝をしていると加賀青年会議所の

大ちゃんから電話がありました。

『現代版 わらしべ長者』に出ませんか?

私が?

いえ、中学生のご子息がです。

内容はホームページを、見ていただけると分かります。

ということだったんですが私は今日は休日で店に行かないのでパソコンを開けない。
d0095673_9161834.jpg


そこでお願いです。

このブログを見てくれている中学生のみんな!

加賀青年会議所で検索

現代版 わらしべ長者の詳細?が載っているらしいので

参加をしようという人がいたら加賀青年会議所もしくは私まで連絡をください。

長者になれるチャンスです。

私が思うに加賀青年会議所とは若手の経営者の集まり

きっと仕込みがあると思うんです、

とりあえずは昼食はゴチになれるみたい

あとは、なにをもって長者体験と思わせるのか

どんな仕掛けがあるのか

ぜひ参加してみてください。



by 山中温泉のムンさま


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-10-02 20:06 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/21170846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。