今日は病院へ

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


今日は久し振りにリハビリをお休みして、金沢脳神経外科病院へ行って来ました。

今日は病院へ_d0095673_1815430.jpg



難病指定の更新手続きの文書を書いていただきに行ってまいりました。


それと右腰が2ヶ月に渡って痛みがとれないので診察の申込みもしてきました。


思えば入院中はこの駐車場を3周するのがやっとでした。
今日は病院へ_d0095673_1843435.jpg


それが今では2時間歩いても平気になったのですから

ずいぶん良くなった…

とは思うんですが、まだ足の痺れがとれないのと温度がまったく感じない…

来月の術後半年検診でCTをとることになっておりますが神経は復活しているだろうか


今日は病院へ_d0095673_186178.jpg


でも歩けるって、ありがたい♪

今夜の日本シリーズ、同じ難病を克服した大隣が投げます!応援しよう

同じく難病になった巨人の越智はクビになったようです。

冷たいなぁジャイアンツ!


帰りに8号線からちびっとはいった所にある『さぬき庵』でひとりで昼食



今日は病院へ_d0095673_1891594.jpg




玄関ののれんをくぐると立派なお屋敷
今日は病院へ_d0095673_1894395.jpg




今日は病院へ_d0095673_1894344.jpg



天ぷらうどんを注文いたしました。

まっている間にお膳紙をみると
今日は病院へ_d0095673_18104849.jpg

「どうぞ苦情を書いてさぬき庵を育ててください。」とある

ん〜〜〜素晴らしい♪

今日は病院へ_d0095673_18125374.jpg


天ぷらはちょっと隠れていますがむちゃくちゃ大きかったです。

うどんも上品で美味しい

何よりもあったまる、汗が噴き出てきます。

仕上げにおじや

満足いたしました〜〜〜

第2駐車場まで満杯

人気のお店なんだぁ

今度は嫁さん連れてこよう




    by 療養中のムン様




その頃、山中小学校ではマラソン大会が行われておりました。

嫁さんにカメラをたくしました。

今日は病院へ_d0095673_1816846.jpg



結果は14位

帰ってきたら「このへたれ」(私)


去年は9位だったのに後退するかぁ

ホントにへたれやわぁ


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-10-28 18:17 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by エヌマ村民 at 2014-10-29 12:53 x
やはり彼も同じ病気でしたか(病名がイマイチ覚えられない…)。野球関係者に多いのでしょうか???

>おち
中日の毎年おなじみになった大量解雇といい、新聞社系セリーグ球団のシビアさが目立ちますね。新聞離れで親会社も厳しいからだろうか(中日は親会社の論調が過激すぎて愛知以外の大企業の広告が減ってる印象を持ちます。ナゴヤドームから中部電力の大看板も消えました)。そういえばわれらが地元H新聞社も最近大物外国ミュージシャン大量来沢がなくなりました。サイモンとガーファンクルのガーファンクルはきますけど。
Commented by munsama at 2014-11-01 15:56
エヌマ村民 さま
場所は違うんですが同じ病気です。
セリーグだったらバッターボックスに立たねばならない
ためアウトだったかもしれません。
おちはかわいそうですね。よほど症状の改善がみられないのかもしれません。