加賀市学童野球6年生交流会

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


激安写真年賀状の詳細はコチラ


加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_1820312.jpg



今年の山中学童野球クラブの6年生はいろいろな体験をさせていただきました。



加賀のチャンピオンチーム加賀学童野球クラブさんとの合同練習
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18244099.jpg






片山津学童野球クラブさんとの合同練習
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18485233.jpg







それから県チャンピオンチームの根上学童野球クラブさんとの合同練習に試合
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_1846423.jpg






それから輪島合宿
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_1830821.jpg








それから県準優勝チーム川北学童野球クラブさんとの合同練習、に合同チームに焼肉
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18323790.jpg









総仕上げは加賀山代山中合同チームで転戦して来て〜〜の

ラストは加賀市全体の6年生の交流試合でございました。
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18333476.jpg







会場は中央公園の野球場

加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18341556.jpg


第一試合は片山津東和VS加賀山代山中

加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_1834267.jpg


第2試合はシャッフルして2チームに分かれての試合
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18344565.jpg


いろいろなユニフォームがベンチを彩ります



楽しい野球だったようです♪

いろいろな大人達のお世話によって

子ども達は野球を楽しむことができました。


また中学へ行っても対戦は続きます。

加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18372628.jpg


みんな、高校までは野球をやって欲しいなぁ


打上は夜のフルーツランドでバーベキュー

加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18382593.jpg



良い思い出がまたひとつ増えました。


これでシーズンは終了、冬場は体育館で体力作りです。


これも楽しんでやれるよう指導者の皆さんが工夫してくださいます。


冬に家にこもってゲームしてゲーム脳まっしぐら

冬に仲間と体育館で体力作り

どちらが子どもの為になるか誰でも分かります。
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18415181.jpg




   by 山中学童野球クラブ元保護者会長のムン様





今朝の朝カップ麺です。
加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18425154.jpg



大人のサッポロ一番塩ラーメン


加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18433385.jpg



加賀市学童野球6年生交流会_d0095673_18434541.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


激安写真年賀状の詳細はコチラ

by munsama | 2014-12-09 18:43 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2014-12-10 08:42 x
3年の秋から始めた学童野球もこれで終わりですね!!
ホッとするような寂しいような・・・・
後は卒団式ですが、その前にまたスキー遠征も企画しますんでやりましょう!!
今年は誰のせいなんだか雨が多くて苦労しましたね、すみません(^_^;)でも楽しかったです!!
村田さんの言う通り学童がゴールではありませんので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
年賀状楽しみにしてますのでこちらもよろしくお願いします(^o^)
Commented by munsama at 2014-12-10 17:54
t-factory-styleさま

10月11月の6年生交流戦では送迎に審判とフルにお願いしてばかりで、申し訳なかったです。
でも子ども達は楽しかったみたいです。
すぐにみんな仲良くなるんだなぁ
大人だったら、あぁはなかなかなりません。

年賀状のデザイン、もうちょっとだけお待ちください。
今年もご注文ありがとうございました。