北陸新幹線開業!

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


北陸新幹線開業!_d0095673_1664484.jpg


北陸新幹線金沢開業

金沢はごった返しているようです。

その他の地域は明日、どんな影響がでるのか?

今日は多分、金沢でお泊まり

明日は能登へ行くのか、加賀へ行くのか、それとも金沢に引き続き滞在されるのか

加賀は少ないような気がします。

金沢旅行が開業まで控えられたように、加賀温泉に新幹線がくるのは5年後

その福井開業の時に少しは良い影響があると良いな

今日は新幹線に関係なく忙しかったです。

朝から保育園に大量の写真を納品、それからお寺に記念品の納品

春休み中の長男に手伝ってもらいました。

配達が終わるとスタジオ撮影です。

赤ちゃんの撮影

北陸新幹線開業!_d0095673_16141176.jpg


近頃はお母さんの手と赤ちゃんの指の小ささを比べるためにいっしょに撮影

このお母さんの指の先くらいの小さな手が十数年後にはお母さんを超えていきます。

赤ちゃんの撮影が終わると成人式の前撮りです。

北陸新幹線開業!_d0095673_16155284.jpg


昨日みたいな猛吹雪だとロケも出来ませんでした。

ラッキーです♪

調子に乗って300枚位撮っちゃいました。
北陸新幹線開業!_d0095673_16171989.jpg




ひな人形の前でもハイポーズ
北陸新幹線開業!_d0095673_16181381.jpg



写真集にデザインして製本されるまで約1ヶ月


楽しみにしておまちくださいませ。


石川県の南端の小さなスタジオにようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。





    by カメラマンのムン様





昨夜は次男は嫁さんと湯快リゾートで保育園時代のママ会に参加

長男は友達のお父さんと山食行ってから湯快の日帰り湯

久し振りに独りぼっちの夜

10時になっても長男が帰ってこない

酔っぱらってひとり酒

独身時代のようなテーブルになってしまいました。
北陸新幹線開業!_d0095673_16284025.jpg



朝食を買ってくるのを忘れたので

帰ってきた長男に

「明日の朝は夜明けの牛丼で良いか?」

「行く行く♪」


ということで今朝は吉野屋へ

北陸新幹線開業!_d0095673_16303574.jpg



謙太郎は牛丼並と卵

北陸新幹線開業!_d0095673_16305969.jpg



わたしは牛丼並とみそ汁

北陸新幹線開業!_d0095673_16312569.jpg



昼前に次男が帰ってきて

「昨夜30分しか寝とらんのや〜そしてさっきまでカラオケしとったんや〜寝る」

「お前は不良か!」

卒団したら急に不良になりやがって〜〜
北陸新幹線開業!_d0095673_16323264.jpg


明日は朝9時半から塚谷子ども会の6年生を送る会です。

毎日、楽しい事ばかりやんなぁ


by munsama | 2015-03-14 16:36 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)