ジーターと松井秀喜が石川県入り

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_124349.jpg


松井秀喜とジーターが先程、石川県入りしました。

なぜにそんな情報がわたしに!?


実は学童野球関係者にどの飛行機でくるのかお知らせがあったんです。

野球をしている子ども達に世界のスーパースターを見せてあげたいとの思いでしょう。

メールでの名前を見ると高校時代のチームメートで

聖高3年2組のクラスメートでもあった男からでした。

小松市内で卒園写真を撮って急いで小松空港に向かいお迎えのゲートに向かう

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_12462541.jpg


おお〜〜川北学童野球クラブの6年生達

「山中の村田大誠のお父さんや」

「お〜〜YouTubeにミロの卒団アップしてる人?」

「おぅ、そうや〜〜」

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_1363287.jpg

それにしても目立っているな〜川北さん
(おっ、右端に写っているのは謙太郎が習った西村先生♪)




んま〜〜〜〜凄い人・人・人でした。

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_1249889.jpg



向こうの方でフラッシュが無数にたかれる

きた〜〜〜〜!

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_12494177.jpg


これは写真は撮れないかも

しかしカメラマン魂に火が付き

「ごめんなさい。前を失礼しますと報道顔」

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_12503114.jpg


ん〜〜〜〜ゲット♪

そんな様子を遠くから見つめている屈強そうな外国のお方様

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_1251868.jpg


ジーター様の警備の御方やろか?

そして、川北学童野球クラブの列に戻って待ちます。

お〜〜〜〜来た〜〜〜〜
ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_12521649.jpg



これは写真は無理やわ〜〜〜


そこで外へ移動

すると〜〜〜
ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_12525658.jpg



お〜〜〜〜〜ノーガード〜〜〜〜♪


スタッフの方が「お〜〜〜〜い、警備出来ていないよ〜〜どうなってんの〜」


チャンスボール!

思いっきりシャッター連写モード


ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_1254830.jpg

根上学童野球クラブの面々も根上中学の面々も外がノーガードな事に気づき

追いかける。


しかし1分も経つと皆もそれに気づき

二人は大勢の囲まれるのでした。

ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_1254392.jpg


いや〜〜〜〜ドキドキしました〜〜〜

次男坊に「ジーターと松井見に行こう」と言うと

「オレ、いいわ〜〜」


この姿勢が野球に出ています。

強いチームの面々は「なんとしても松井とジーターを見たい」と

意気込んでいるのに対し

「おれ…いいわ〜」


試合の時には「ナントしても勝つ」に対し「オレ、負けてもいいわ〜」となる

いかんぞ大誠



    by 今日は追っかけのムン様



山中学童野球クラブにはいるとそんな野球の情報がドンドン入ってきます。
ジーターと松井秀喜が石川県入り_d0095673_12582839.jpg


いよいよ春から野球をやらないか!




↓松井秀喜とジーターに会いたいと思った方はポチリ

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2015-03-20 13:00 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(6)

Commented by エヌマ村民 at 2015-03-20 16:10 x
えー、ジーター昨日大阪で相撲見てたのに?!忙しいですねー。松井様様ですね。タレントの勝俣氏も映ってますね。
Commented by munsama at 2015-03-20 16:17
エヌマ村民様
ジーター、明日は東京ドームで巨人日ハム戦の
始球式のピッチャーをされるそうです。
すでに夕方、小松空港での目撃情報があることから
もう東京入りしているのかも
Commented by munsama at 2015-03-20 16:32
それから松井のうしろに何気に林修♪
Commented by 塗師まろ at 2015-03-20 17:13 x
ムン様 カメラ小僧に変身でしたか(笑)
それにひきかえ
大誠殿は なかなかの大物で御座る ♪
Commented by 元川北代表 at 2015-03-20 17:48 x
たくさん写真撮って頂いてありがとうございます(^з^)-☆
また、皆にブログ拡散しまーす
Commented by munsama at 2015-03-20 18:02
元川北代表さま

何かとご縁がありますねぇ
駐車場から走って空港入りしたら
真ん前に見たことがあるユニフォームがならんでいました。
あっと言う間にジーターと松井は皆の目の前を通って
いったので、サインは誰ももらえなかったんじゃないかなぁ
皆、もらう気満々
意欲的で羨ましいです