久し振りの預金講『朔会』

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17255729.jpg


9月19日以来、久し振りに預金講朔会がございました。

会場は預金講メンバーの白鷺湯たわらやさん

皆が揃うまで部屋で瓶ビール♪

ひとっ風呂浴びて乾杯です。

久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17272426.jpg


私の長男が高校に合格した日でもあったのでシャンパンが振る舞われました。

ありがたいね〜〜うれしいね〜〜〜♪

久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17281318.jpg


お刺身も豪華版ひとり2種二皿ずつです。

久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17291564.jpg


こうなると日本酒〜〜〜〜〜♪

ん〜〜〜〜〜たまらん♪

料理をいろいろなお酒が囲んでいきます。

久し振りの預金講『朔会』_d0095673_1730326.jpg



だんだんと記憶が飛んでいきます。


久し振りの預金講『朔会』_d0095673_1730306.jpg




最後に絶品ステーキ♪


久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17305493.jpg



ここで館主ダウン!

お布団をひいて寝かしつけ
久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17321463.jpg



男達はマグーマグへと2次会へ


久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17314459.jpg



もう呑めねぇ

堪忍して


今夜はその堪忍してぇと思った北海道へ行く前日の悪夢が蘇る日

受験が終わった長男の友達達が泊まりにくるんです。

また眠れない夜がくるのは勘弁と

私は店に泊まり込む事にいたしました。

嫁さんと次男よ、お父さんは仕事があるので逃亡します。

スマン





     by 呑んだくれのムン様




2月の受験直前にばかばかしい番組があったんですわ〜
久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17342676.jpg



その名も「大食い柔道」

大食い→柔道を3セットして

本数を競う

なんの事か分かんないでしょ?

久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17363313.jpg



YouTubeにその番組がアップされておりました。












結論、柔道したあとに大食いは出来ねぇ

嫁さんと長男と3人で見ていて

あまりの馬鹿馬鹿しさに大笑い

呑気な家族です。


久し振りの預金講『朔会』_d0095673_17404764.jpg




↓くだらないと思った人はポチリを

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2015-03-24 18:33 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)