山中温泉竹灯りプロジェクト

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_1284162.jpg


4月10日の金曜日の夜

山中温泉が竹灯りの染まります。

私も写真を撮ってこようと思ってます。


写真はハウステンボスのイルミネーション
山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_1210856.jpg




それから名古屋駅前のイルミネーション
山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_12103737.jpg



これらのイルミネーションとは違い

和風の灯りになることでしょう

山中温泉は昼間交流人口を増やそうと、夜のイベントは少ないのですが

久し振りの夜のイベントです♪



     by 山中温泉のムン様




日曜日の成人式、最後は同窓会の集合写真のご依頼までいただきました。

山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_12132100.jpg


幹事の皆さんのマナーの良いこと

近頃の若者は祭の夜をみてもそうだけど

実にマナーが良い

礼儀正しいし、幹事はお酒を一滴も呑まずにお世話してました。

「もう集金が終わったら呑んでも良いんじゃない」とすすめていたんですが

「いえ、まだです」

我々の時代ならはめを外しまくって呑んでいたことだろう
山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_1216073.jpg



でも実に楽しそう♪

見ていて羨ましかったなぁ

前撮り時は和風モダン
山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_12532629.jpg



そして成人式当日は日本髪
山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_12534890.jpg



そしてそして成人式記念同窓会では洋服

山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_13102855.jpg



おっちゃんは会釈をされるも誰か分からず

いかんいかん



山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_12163660.jpg


小学校の時に埋めた?タイムカプセルのオープンもあったようです。

さあ、我々も同窓会の準備をせねば!




山中温泉竹灯りプロジェクト_d0095673_1353685.jpg

昭和58年卒業(昭和57年度)聖高同窓会 開催決定♪
日時 平成27年8月14日18:00
場所 長生殿(加賀温泉駅近く)
会費 未定


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2015-04-08 13:06 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by エヌマ村民 at 2015-04-08 14:07 x
赤背景の方、大塚久美子さんにちょっと似てますね。家庭争議・怒り顔・疲れ顔でおなじみになった方だからうれしくないかもしれないが、あの人大変美人ですよ。

>若者

最近はご老体のほうが良くないこと多いですね。
Commented by munsama at 2015-04-08 14:19
エヌマ村民さま

お嬢さんは同級生の娘さんなんです。
今年は同級生の娘さんが多かったです。

>最近はご老体のほうが良くないこと多いですね。

そうなんですわ〜

菊の湯でも洗い場の場所とりしているのはご老体ばかり

湯船にタオルをつけるのもご老体が多いです。

子ども達には場所取りしない、タオルをつけないと

小さいときから言っているので、する子はほとんどいない

のですが…

人生の大先輩がしていると…