いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!



いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_1732157.jpg


いよいよ同窓会が目前に

宿題をいつも8月31日にこなしていた私

なかなか尻に火が付かないと準備が出来ない

でも、そんな事は言っていられない

いよいよ重い腰を上げることにいたしました。

まずはひとりひとりのネームプレート作り

いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_17341192.jpg
男性用



いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_17342799.jpg
女性用



可愛さよりも見やすさを重視したフォントにいたしました。

大誠に首から下げてもらっ5メートル離れてもらう

いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_17355962.jpg


ん〜〜〜〜これなら50歳の目でも判別できる

さてと〜〜あと4クラスです。

それから欠席者メッセージボードを作らんなん

はよ作らんと家族旅行に行けんがいね


酎ハイを少し我慢して作業します。

昨日は忙しかったなぁ

朝は塚谷町のゴミ当番

いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_17382098.jpg

空き缶の担当だったんですが

ゴミ少なぁ

みんなマルエーや黒瀬に捨てているんだろうなぁ

「今回、多くて恥ずかしいから他で捨ててきたぁ」と言う女性

「町内の資金になるんですから、じゃんじゃん持って来た方が良いですよ」わたし

「そうなん?そんなん知らんかったぁ」女性

当番をしている方の中にも「えっ町内会の会計の足しになるんか?」

と言っている方がおられました。回覧板等で衆知徹底せんなんね。

ゴミ当番が終わると黒ネクタイをして嫁さんの実家へ急行

法事のお参りを済ますと

またまた山中温泉へ急行

第37回定期演奏会「響輝」の撮影です。
いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_17451290.jpg


撮影が終わるとシャワーを浴びて、またまた嫁さんの実家へ急行

夜の親戚呑み会に参加

商売屋って、せわしないわ〜〜〜

慣れているとは言え、いつかのんびり結婚式や法事に参加したいものです。



    by カメラマンのムン様




いよいよ昭和58年3月卒業 聖高同窓会_d0095673_1747944.jpg

山中学童野球クラブの健全育成大会の結果は

1勝2敗

最終公式戦に向け、課題が山積み

帰ってきてから練習をしたそうです。



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!

by munsama | 2015-08-10 17:49 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)