東京オリンピックエンブレム問題

東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_1714342.jpg


東京オリンピックエンブレム問題

なんで、そんなに似た画像を見つけてくることが出来るんだろうと

思ってました。

そしたらニュースでGoogleの画像検索を使うと容易にヒットしてくると

報じてましたので早速わたしもやってみました。


サンプル画像はこれ
東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_1717328.jpg
この画像をドラッグして横に「野球」と文字を入れて検索をクリック

まず出てきたのが


東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_17182350.jpg


おお〜〜〜〜作者はわたし


それから
東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_1719081.jpg


おお〜〜〜まさにこんな野球のポスターを見てデザインしました。


東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_17195047.jpg


おお〜〜〜分かる分かる〜〜〜私もナイトバージョンはひとりひとりに

縁に光彩をつけてました〜〜

そこまで太く光彩をつけるのも有りやなぁ〜〜〜〜
東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_1723281.jpg


これは面白いぞ〜〜〜


佐野さんには申し訳ないけど…


でも東京オリンピックはマジで行きたいなぁ


理由は



そう、我々は東京オリンピックの年に生まれているんです。

ぜって、行こう。


ちなみにこの画像をドラッグ
東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_1824127.jpg
そしてプレミアム商品券と書いてクリック

うわ〜〜出るわ出るわ

これはイベント考える時に使えるなぁ

新幹線の写真を使ってるのは我々だけか?

ん〜〜〜インパクトありますわ〜〜デザイナーの糠吹雪さん




   by 山中温泉のムン様



東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_17313769.jpg



東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_17314598.jpg


スマホプリントはぜひ当店へ

最大手より1枚に付き1円お安くなってます。

東京オリンピックエンブレム問題_d0095673_1820274.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!






by munsama | 2015-09-03 10:13 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2015-09-03 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munsama at 2015-09-04 09:42
at 2015-09-03 20:12様
何か今回の事はいろいろな事が裏にあるようですね。
身内のリークがないとあんないっきに類似デザインが出てこないだろうし…
恐ろしい世界です