今日は結婚式の撮影でございました

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!











今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_18181619.jpg



今日は結婚式の撮影でございました。

結婚式の撮影をしていると飲まず食わずの撮影になるので軽く2〜3kg痩せられます。

結婚式はダイエットの効果があるのです。


写真は新婦のお友達のシルエット


挨拶に立つも泣けて泣けて涙、涙


良いシーンです。


新婦のご家族の席をみると見たことがあるお婆ちゃん

あ〜〜〜11年前の初老「永友會」の祭典委員会御用達の山代の居酒屋のお婆ちゃん



そうか、新婦はあの店のお孫さんかぁ

ニンニクがガツンと効いたメニューがあって好きだったなぁ

家族でも1回行きました。

近頃はクラブ活動や塾でなかなか家族で外食には行けませんが


こどもが保育園、小学校の低学年のときは木曜日になるとじゃ風呂道具をもって

外食してお風呂に入って帰ってきた。

懐かしいな



結婚式の撮影が終わってから自宅がある塚谷の神社をのぞいてみました。

今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_18264594.jpg


朝は雨が強く降っていましたが、なんとか祭りができたんや

昨日は粟津へ子供を迎えにいったら祭りが行われていました。

今日は根上の結婚式場、そのまわりもお祭のお囃子が聞こえてきました。

今日は小さな在所、在所の秋祭りのピークだったようです。

今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_18302240.jpg


うちの次男坊、発見!

ステージでは初老の家族魂(ファミコン)の餅まきと抽選会が行われておりました。
今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_1832040.jpg



のどかなお祭です。


預金講の親輝会もテントを出して呑んでおりました。

目の毒、目の毒、今日は車で来たから呑むことが出来ません。

今夜は夕方、我慢した分もよけ目に呑みます。




    by カメラマンのムン様




9月8日に夕方のニュースを見ていると知っている方ばっかり出ておりました。

まずは安宅の曳舟まつり
今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_18352670.jpg

あれ?去年まで山中中の野球部監督だったITO先生?



今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_18362079.jpg
その直後、加美谷台の西さん

シベリア抑留の厳しさを伝える会で語り部をされておりました。

過酷な極寒の中での労働、仲間の80%が亡くなったそうです。

西さん、よく生きて戻ってこられました。

たまに菊の湯でそのことをチラリと話しておられましたが

そこまで酷いもんだとは想像もしていませんでした。


その直後、翠明さんの9年連続1位の話題
今日は結婚式の撮影でございました_d0095673_18395093.jpg


知った方が連続してテレビ画面に現れ、おもわず写真を撮ってしまいました。



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!






by munsama | 2015-09-13 18:41 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)