大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!






たいへん、お待たせをいたしました。

2015年の大獅子神輿のスナップ写真と集合写真が仕上がりました〜〜〜♪

大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_12474867.jpg


なお、今年も売上げの20%は大獅子みこし存続のために寄付させていただきます。

写真はその場で持って帰る事が出来るように多めにプリントしてあります。

閲覧可能時間は9:00〜19:30で木曜日は定休日ですのでお気をつけくださいませ


大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_1250442.jpg



さてさて、うちわの下にはどんな笑顔が隠れているか♪

当店で見ていってくださいませ


大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_12505394.jpg



大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_1251062.jpg




大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_125195.jpg




大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_12512053.jpg



今年は大獅子みこしが出来て26年目でございました。



昨年、25周年をやるのをすっかり忘れておりました。



なんと大獅子みこしになって最初に担いだ中学生は今年の初老の辛未会さんだったのですって


ビックリでございました。


大獅子みこしの歴史はコチラをクリック


大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_13152858.jpg




今年は若衆みこしも撮って、撮ってといろいろな方から言われましたので


スナップ&集合写真をご用意させていただきましたので息子さんの有志を写真でっていう方は


どうぞご覧くださいませ。
大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_13253837.jpg






さあ明日は山中温泉地区3つの保育園で同時に運動会



むかし山中町時代は教育長さんがそれぞれの運動家に来賓として出席のためか


日程は重なりませんでした。もしかすると複数のお孫さんがいる場合は日程が重なっていると


見ることができない為だったのかもしれませんが合併してからは日程が重なり困ってます。


私と弟ともうひとりカメラマンを雇わなければなりません。


公立保育園はもう40名くらいに園児が減少しているため20000円でカメラマンを雇ったら


赤字なんです。トホホ…


なんとか日程が昔のようにばらけてくれんやろか



大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_1334547.jpg



日曜日は200名のマンモス保育園の撮影


来週は私立の保育園の運動会の撮影


弟に手伝ってもらえるのはここまで


11月後半から12月中旬まで弟は金沢地区小松地区の保育園のおゆうぎ会撮影で

徹夜で編集して年内に納品

私は七五三&年賀状で朝4時からデザインの日々がはじまります。


あ〜〜〜早く元旦が来ないかなぁ





     by カメラマンのムン様






大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_1383968.jpg


学童野球の新人戦は来週かな?



大獅子みこしのスナップと集合写真が出来ました〜♪_d0095673_1392051.jpg






北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!


by munsama | 2015-10-02 13:11 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2015-10-02 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munsama at 2015-10-03 17:12
匿名希望さま

3日殿下、いや3日2位でした。
山中温泉フォト575募集の時にまた浮上すると思います。
ぼちぼちっと頑張っていきます