木曜昼ビール♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!





どんなに忙しくても木曜昼ビールを怠りません。

全日本木曜昼ビールの会監査役の私

この間は麺や龍吉に行ってまいりました。

麺や「龍吉」、麺屋「天」よっしー製作所

この3店はいつ行っても、メニューの中に工夫があり

珍しいラーメンが食べられるんです。
木曜昼ビール♪_d0095673_19501467.jpg


メニューが大きくなり過ぎて、各テーブルにメニューを立てる背板が設置されていました。


そして裏メニューなるものがございました。

めくってみると

木曜昼ビール♪_d0095673_19512877.jpg

こちらのメニューは時間がかかるのでひとグループ、ひとつまでとの言葉

ん〜〜〜〜おもしろいうたい文句です。

特に時間がかかるのがコレ

木曜昼ビール♪_d0095673_19525332.jpg
長ウルトラとんこつカルボナーラめ〜らん

なんと調理時間25分

これは年賀状デザインの季節は無理だぁ〜〜〜

しかたなく一番人気の味噌め〜らんにする

木曜昼ビール♪_d0095673_1954367.jpg


しかし、食べるにも掟があるのです。

木曜昼ビール♪_d0095673_1955183.jpg


このルールに従って食べるとより一層美味しくなる♪

ちゃんと守って煮卵はスープが濁るので最後までとっておきました。


木曜昼ビール♪_d0095673_1956511.jpg



ご馳走様でした♪

さてと歳をとると歯の間がすいてきて爪楊枝が手放せません。

木曜昼ビール♪_d0095673_19574199.jpg

お〜〜〜まるで木枯らし紋次郎のような楊枝だぁと思ったら楊枝入れに

木枯らし紋次郎のステッカーが貼ってある。

よ〜〜〜考えるわぁ

それを実行するところがまたおもしろい


昨晩は酎ハイ水ようかんを楽しみました。

こんな生活してたら太るなぁ

春が怖い…

木曜昼ビール♪_d0095673_19595837.jpg





    by 木曜昼ビールの会監査役のムン様






ちょいと古い話題になりますが日韓戦
木曜昼ビール♪_d0095673_2003997.jpg

ものすごくガッカリしました。

腹がたって眠れないほど

則本〜〜〜ええかげんにせぇ〜〜〜と

酎ハイ煽って二日酔い

あんな悔しい負け方はめったにありません。

も〜〜〜〜頼むわ〜〜
木曜昼ビール♪_d0095673_202475.jpg
さて今夜から加賀ケーブルテレビでオンエア

皆様、見てネ〜〜♪
木曜昼ビール♪_d0095673_20494023.jpg



激安写真年賀状の詳細はコチラをクリック



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!

by munsama | 2015-11-25 20:06 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)