本日の木曜昼ビール♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!




本日の昼ビールは山中座前のたねださん
本日の木曜昼ビール♪_d0095673_16465150.jpg



嫁さんが来る前に

「おやっさん、ビール♪」

本日の木曜昼ビール♪_d0095673_16474394.jpg



「それから昼やけど、つまみに天ぷら盛り合わせ〜」


本日の木曜昼ビール♪_d0095673_16482655.jpg



こちらのお店はBS放送の長寿番組「吉田類の酒場放浪記」に出演したお店

本日の木曜昼ビール♪_d0095673_1649232.jpg



本になってお店で読めるようになってますのでいった方はぜひ

本日の木曜昼ビール♪_d0095673_16501731.jpg


ビールを呑んで

同年、同窓会談義

初老の時は伊勢神宮へ行って、そのまま台湾へ3泊4日

伊勢神宮ではその当時の最新式のサロンカー2台

ところが1台が事故に遭い、ボロボロの三重交通のバスになり

あとから旅行委員会が補償費をゲットして委員会でプチ旅行をしたとか


還暦のときは万里の長城だったそうです。

派手な年代なんですね^〜〜


今も同年の旅行は3年に一度行っているそうです

もう74歳、3年も経つと死ぬかもしれんと2年に一度に変更になったそうです。

同窓会も頻繁に行っていて今年も集合写真を撮らせていただきました。

有志の寄付だけで10数万円集まる同窓会

決算も見せてもらいました。

74歳にして3次会までセッティング、コンパニオンも入れてます。

元気すぎる…

「お前、こんなんもっとるか?」と出してきたのが山中中学校の50周年の時発行された

同窓会名簿
本日の木曜昼ビール♪_d0095673_1656596.jpg


私も載っておりました。

なんと職業まで載っておりました。スゴイ仕事やわぁ〜

なんだかんだで嫁さんと1時間も居てしまった。

「親父さん、シメに天ぷら蕎麦」

本日の木曜昼ビール♪_d0095673_16582119.jpg


おもろい昼ビールやった。




    by 木曜昼ビール会副会長のムン様




さ〜〜〜ニコニコテレビショッピング年末号がオンエア

当店のお買い得情報です♪



本日の木曜昼ビール♪_d0095673_16594475.jpg



本日の木曜昼ビール♪_d0095673_20494023.jpg



激安写真年賀状の詳細はコチラをクリック



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!

by munsama | 2015-11-26 17:00 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)