クリスマスが無くなりました…

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!



クリスマスが無くなりました…_d0095673_205312.jpg



今夜も年賀状デザイン

そして息子達は次男坊がクリスマスイブに塾

長男もクリスマスに塾

こうやって子離れ、親離れをしていくんだなぁ

と結婚後はじめてクリスマスのケーキ&イベント無し

ケーキは食べたかったなぁ

年賀状の仕上げのピークに入り

毎晩、てんやものです。

クリスマスが無くなりました…_d0095673_20555299.jpg


山田食堂さんのピリ辛煮込みうどん


クリスマスが無くなりました…_d0095673_20565965.jpg



そして南京さんの肉団子の唐揚げ

次男坊は喜々として

「今夜、何とる?」

お父さんはホントは鍋でキューっとやりたい


92日振りのお休みまであと1週間

あ〜〜〜〜大晦日の夕方6時が楽しみやわぁ〜〜〜

今年は朝4時起き仕事が1回もありませんでした

何年ぶりやろ〜〜〜

なぜか?

答えは明日のブログで♪



クリスマスが無くなりました…_d0095673_21021100.jpg

例年は朝4時から夜10時まで年賀状作業

今年は年賀状泊まり込み合宿もなかった

良かったあぁ

しかし、一般写真年賀状は大晦日正午まで

まだまだ受け付けます

私担当のおまかせデザイン年賀状は締め切り後、一週間が経ち

少しずつ楽になってきました♪

クリスマスが無くなりました…_d0095673_2125897.jpg




    by 年賀状デザイナーのムン様




聖高から同窓会広報が送られて来ました。

クリスマスが無くなりました…_d0095673_2110544.jpg


この夏、おこなった我々の同窓会記事が載っておりました。

楽しかったなぁと菊の湯で話していたら

静岡先輩

「中学校の同窓会は幼なじみ、高校は男女、まったく同窓会の質がちがうんや」と解説

なるほどぉ〜





北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!

by munsama | 2015-12-25 21:03 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2015-12-25 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munsama at 2015-12-28 20:43
at 2015-12-25 21:50さま

静岡さんの談話にもの凄く納得されてますね〜〜♪

有馬の場外発売に行かれましたか!

私の自信のリアファル

ブログに書かなきゃよかった

なんだかレース終盤に故障したみたいです。

ん〜〜〜これだから競馬は何があるか分からない典型みたいなレースでした。

ゴールドシップは終わってるし、ラブリーディは2015年に回数使い過ぎと

距離の壁で切ったのに〜〜〜

リアファル、ここで故障するかぁ〜〜

ビデオで見るとパドックで一番良く見えたのはキタサンブラックでした。

現地行ってたら大惨敗でした。年賀状の仕事してて良かった〜