世界一美しいスタバへ

富山市に移動したわが家

目的は
世界一美しいスタバへ_d0095673_18470701.jpg

世界の2万店舗の中で最も美しいとされる

スタバ環水公園店

凄く混んでました

でも、なぜだかならんだ時は待ち時間無し

これはラッキー

でも注文の仕方が分からないので

謙太郎が注文したときに

「私もそれで」と臆病者戦法をとったら

コーヒー好きのおとこがなぜか

ほうじ茶ラテ

ぐびりと飲むと

「このコーヒーおかしくないか?」

「親父~、それほうじ茶だし」

「なぜ、今日に限ってややこしい物を?」

ち言うことで私のスタバ初体験は終わったのでした

「ちっ…」

世界一美しいスタバへ_d0095673_18470938.jpg


世界一美しいスタバへ_d0095673_18471180.jpg



世界一美しいスタバへ_d0095673_18471255.jpg


世界一美しいスタバへ_d0095673_18471469.jpg



世界一美しいスタバへ_d0095673_18471538.jpg



その後

謙太郎は「そろそろ勉強タイムにするし」

とホテルで勉強

私は夜の家族打ち上げ場所をさがしに

1人飲み屋街を徘徊

地元風の親父を尾行

「いっぱいです。ごめんなさい」

と断り続けている店を発見

外から電話をして

「4人やったら何時に入れそうですか?

7時とか6時半はいけそう?」と聞くと

「なんとか7時15分なら…」

「じゃあムラタで四人お願い」

「分かりました…」

さあ、白海老の刺身とから揚げで熱燗呑もう♪

行ってきます。



by 山中温泉のムンさま



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします









by munsama | 2016-01-02 18:26 | Trackback | Comments(0)