オヤジ達のスターウォーズ4DX

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!






オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_1827189.jpg

アラフィフ親父3人のスターウォーズ4DX体験

まるでUSJの乗り物に乗り続けながら映画を見ているようでございました。

オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_18291452.jpg


さて旅館組合理事長田向氏は何を着てくるのか

昨夜、夫婦で賭けをしていたのですが

答えは

オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_18302122.jpg


スーツ

「お休みの日もスーツか」

「直前まで仕事していたもんで」

私の服装は

オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_18311933.jpg



副住職鹿野氏は子供にかえってスターウォーズゲーム

オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_18315466.jpg



「さて映画を見る前にビールを買わねば」わたし

「ええっ、映画館てビール呑んでもOKなん」理事長

「端っこに目立たなく売っている。わたしはいつも二本呑むよ」わたし

「じゃ私もビール二本ください」理事長

「えっ、いっぺんに2本も?」わたし

「ええ、途中で出てくるとストーリーが分からなくなるでしょ」理事長

ポップコーンと唐揚げとビールを買って入場

椅子に座ると係の方がつかつかとこちらに歩いてくる

なんだ?ビールはちゃんと売店で買ったぞ

「お客さま、ポップコーンはトレイの上ではなく手でがっちり握っていてください」

映画がはじまり、その意味が分かった

ポップコーン飛びまくり

水はかかるし

風がヒューヒュー、プシューと吹いてきて、揺れまくる

後半はビールが効いてきて

トイレに行きたくなるも

息をもつかせぬ展開にトイレなど行ってられない

しかし、風がヒューヒュー、プシュー

そして揺らされるもんだからなおさら「トイレ行きたい…」

苦悶の表情のままラストまで見切ったアラフィフ3人

ラストまで見届けるとトイレへ猛ダッシュ

今まで生きてきた中で最も長い小○を体験

「ふぅ〜〜〜〜〜〜」

トイレから出てきた田向氏は
オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_18462798.jpg


なぜかストームトルーパーになっていた


今週の格言「スターウォーズ4DXとビールは危ない」



 


  by 山中温泉のムン様




オヤジ達のスターウォーズ4DX_d0095673_18473372.jpg

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!




by munsama | 2016-01-13 18:47 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)