病院巡りウィーク2日目

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!









今朝は降りましたねぇ

朝、店に行くときはこんな感じ
病院巡りウィーク2日目_d0095673_1537153.jpg

長靴を履く私を家族は笑っておりました。

しかし、私は「積極的に長靴を履こう会」の副幹事

そして「靴下が濡れると気持ち悪くはない会」の代表幹事でもあります。

子供達は長靴は格好悪いからという理由で履かない

短い靴で学校へ行っては帰ってきて新聞紙を靴に入れ乾かしている

この寒さ、当然朝までには乾かず冷たい靴をはいて学校に行ってます。

アホや!お前らと言っても聞きません。

私達は高校へ通うときも堂々と山中者だから長靴を履いていった。

それによって女の子にもてないなんて事もなかった。

いや!むしろ目立った



なんて内の息子ふたりはちっちゃいんだ!長靴くらいでもてないなんて事はないぞ

あんの上、昼前には吹雪でどっさり積もった

病院巡りウィーク2日目_d0095673_1545954.jpg


こぞう共2人は長靴を履いていないからという理由で雪かきをしない

結局、私が腰が悪いのにひとり雪かき

雪かき後は病院巡りウィーク2日目

今日は軽く整体

病院巡りウィーク2日目_d0095673_15463775.jpg


右足は今も痛みも温度も感じません。

先生が何かきっかけをと

足裏の痛い痛いマッサージを施してくださいます。

「村田さん、これ痛くないんですか」先生

「何か押されているなぁって感じです」わたし

「普通の人なら悲鳴あげているくらいの強さなんですけど」先生

「そうなんですか」わたし
病院巡りウィーク2日目_d0095673_1553079.jpg


何回か受けているうちに何か足が何かを感じるようになってきたような気がしました

ほんのかすかなんですが

コレは♪と思い風呂に行き熱い湯と冷たい水を右足にかけてみました。

ん〜〜〜〜まだ感じが戻って来ない

昨日のCTでは異常は見つからなかった

ん〜〜〜〜明後日からの一泊ドックにかけてみます。




    by 難病患者のムン様



2016年は野球をやるべきです。
病院巡りウィーク2日目_d0095673_15533344.jpg



学童野球のすべてが

いや80%が

いや70%がこの動画を見れば分かります。

再生回数10000回を超えました。



山中学童野球を卒団した山中中学校野球部部員談

「今日、先生が厳しいトレーニングを考えてきたけど学童のが厳しかったしへっちゃらやった」

と涼しい声


山中学童野球を卒団した小松高校野球部部員談

「高校のクラブは勉強があるからキツイだけで学童の時の野球の方がきつかった」


という声を入手いたしました。

皆さんのお子様も逞しい子に育てませんか?

ゲームしてても逞しく生きる子にはならないと思います。





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!







by munsama | 2016-01-19 16:00 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)