人間ドックの翌日

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







はじめて受けたお泊まり人間ドック

実は癌が見つかるんではないかと内心はドキドキしてました。

親父が癌で早くに亡くなっているのと

同年代に比べていろんな病気になっている私

痛風は20代後半、老眼39歳、そして一昨年は難病で手術と同年には病気のデパートとも

呼ばれている私

それからそれから加工肉は癌の原因とニュースに流れ

20年間ビーフジャッキーを食べ続けた私は真っ青に!
(ソーセージ、ベーコンも大好きなのです)



診断では小さいポリープか何か分からない程の物がひとつ

「ま〜来年にでも大きくなってから切っておきますか〜」お医者様

肺に小さな影が

「ま〜〜これは血管が重なってこう見えているんだと思いますよ心配だったらCTでも撮る?」

胃に鳥肌状の部分が

「これは癌になりやすいかもしれないのでピロリ菌除去しときますか〜」お医者様

結果的に後日ピロリ菌は陽性反応が出ましたので早めに除去しとくことにします。

あ〜〜〜〜良かった〜〜〜癌は見つからんかった〜〜〜〜

人間ドックの翌日_d0095673_15182764.jpg


満面の笑みで山代の夜へ♪

一軒目「一銭文字屋」

二軒目「一力」
人間ドックの翌日_d0095673_1519678.jpg


ここの鰆のたたきは絶品やわぁ♪

熱燗がすすむ

三軒目が覚えていない

でも、スマホではきっちり写真を撮ってありました。



人間ドックの翌日_d0095673_15204181.jpg


何やら鶏を柚子胡椒で食べてます。



人間ドックの翌日_d0095673_1531981.jpg



何やらだし巻きのような物を食べてます。







店はどこなんだ〜


人間ドックの翌日_d0095673_15245212.jpg


チキン堂さんに初来店していたようです。

癌じゃなかったのが嬉しくて久し振りに2時くらいまで呑んでいたようです。

人間ドックの翌日_d0095673_15254720.jpg


今度はちゃんと記憶のあるうちにチキン堂さんに行ってみよう

それにしてもどうやって帰ったんやろか?

まったく覚えていません。

え〜じに送ってもらったような…








   by 人間ドック初体験のムン様





ビーフジャッキーももちろん解禁♪
人間ドックの翌日_d0095673_16385585.jpg








人間ドックの翌日_d0095673_11115543.jpg

第5回山中温泉フォト575開催


応募の詳細はコチラをクリック

人間ドックの翌日_d0095673_11125345.jpg

今年はロングランで募集です。

ジックリと考えて御応募ください。

初日は愛知、大阪、東京、広島、金沢から御応募がございました。

菊の湯にもポスターを出しますので、ぜひ地元の皆様も御応募を!

応募用紙が出来ましたので湯の出町各店に配ってまいりました。

投句箱は当店ムラタフォトスと芭蕉の館に設置してまいりました。
(これをひとりでこなしているからキツイ。卒業アルバム仕上げんなんのに…)

人間ドックの翌日_d0095673_15282888.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-02-07 15:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)