凍てつく朝

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします






今朝は冷えましたね〜

長男を加賀温泉へ送っていくときフロントガラスが凍っていたので水をかけ出発

冷たい朝の風がフロントガラスについた水分をあっという間に凍らす

ウォッシャー液を出すもあっと言う間に凍る

謙太郎「お父さん、大丈夫?」

私「雪国の運転歴30年、楽勝、楽勝」

今日は3年に1回の木曜日の祝日

クラブが午前中で終わるんだったらどこか連れて行ってやろうと言ったのですが

「クラブ終わったら学校に残って勉強してくるわ」

そうか進学校とはそういうものなのか…

さてと私は休日をどう過ごそう

こんな冷える日は写真だ♪

d0095673_10544395.jpg


松浦酒造さんからは白い煙が真っ青の空へ

今年も美味しいお酒になりますように〜〜(祈)

d0095673_10573868.jpg


足湯には観光客が



d0095673_10584210.jpg


やっぱり写真は逆光だね〜〜


d0095673_1059813.jpg



ゆげが美しい


d0095673_10593293.jpg


こんな冷える日は飲泉してから朝湯です

そして温泉からあがったあとも飲泉

d0095673_1101138.jpg


家に帰っても汗がひきません。

家でもう一回シャツを着替えるのが

私の冬の朝のルーティーン

d0095673_111984.jpg


ゆげのトンネルに老婆



そうだ、こおろぎばしに行ってみよう


d0095673_1115139.jpg


ん〜〜〜惜しい

かなり霜は溶けてきておりました。

菅谷に回る頃にはお日様が

d0095673_1123640.jpg


ん〜〜〜もうちょっと早起きしてくれば良かった

さあ朝風呂に入って来よう



   by 山中温泉のムン様



d0095673_1143863.jpg




d0095673_11115543.jpg

第5回山中温泉フォト575開催


応募の詳細はコチラをクリック

d0095673_11125345.jpg

今年はロングランで募集です。

今朝は神奈川県と白山市から応募がございました。

さあ加賀市民の皆様の御応募、お待ちしております!



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-02-11 11:08 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/22869282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。