温かい冬

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







d0095673_11511257.jpg

なんと今日は気温が13度もある

このあと17度まで上がるらしいです。

MROラジオを聞いていると明日は20度まで気温があがるとか!?

春や〜〜

しかし花粉症患者は喜んでばかりいられない

清原のように早めに薬を飲んでおこう

去年から漢方薬に切りかえました。

d0095673_11533070.jpg

肝臓へのダメージが少ないのと

眠くないのが何と言っても助かります。

私は「これは効くぞ〜〜」と自己暗示をしてから薬を飲むのですが

息子達は「ホントに効くん?眠くならんなんてホントなん?」と飲むので効きません

1年中花粉症というある御方からの紹介でございました。

私にはこれは効きます!

d0095673_11555583.jpg

昼は温かいのですが朝は凍ってましたね〜〜

山中球場の芝生も凍っておりました。

こんな晴れた日は夕暮れがシャッターチャンス

スマホやデジカメのホワイトバランスをOFFにして夕方17:00〜18:00に

シャッターを切ると

d0095673_1157488.jpg


こんな色に写ります。

ぜひ試してみてください。

夕焼け時はホワイトバランスはOFFが鉄則です。


昨日はまちづくり広報部会ご苦労さん会をお休みして金沢へ

d0095673_11599100.jpg


祝日ってこんなに映画館て混んでいるんだぁ

びっくりでした。

満席でしたが出かける前にスマホで予約しておいたおかげで

良い場所で見ることが出来ました♪

d0095673_1204443.jpg



もちろん見た映画は
d0095673_121518.jpg


2度目なんですがやっぱりハン・ソロが出てくる時には声が出てしまいます。

「お〜ハン・ソロや〜」


映画を見終わって小松へ走る
d0095673_1245970.jpg




謙太郎をひろって、おでんでキュ〜っと1杯

d0095673_125311.jpg



政府の皆様

ハッピーマンデーも良いですが

ハッピーサーズデイも少しは残しておいてください

d0095673_127141.jpg






   by 今夜は新年会のムン様(その前にまちづくりの役員会が…)




d0095673_11115543.jpg

第5回山中温泉フォト575開催


応募の詳細はコチラをクリック

d0095673_11125345.jpg

今年はロングランで募集です。

今朝は金沢市から応募がございました。

さあ加賀市民の皆様はしめきりギリギリまで思案中?



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-02-12 12:09 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/22872605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。