インフルエンザが猛威を

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







インフルエンザが猛威を_d0095673_1121614.jpg

インフルエンザが猛威をふるっています。

先週、バレーボールから帰ってきた長男が「だるい」

そして翌朝発熱

病院に行くと「インフルエンザAとB両方出てます」


「へっ?両方」

長男は割と抵抗力があって長男以外がインフルエンザにかかったときも一人かからなかった男


インフルエンザが猛威を_d0095673_11233839.jpg

いまは受験の時期、山中温泉の受験生達にうつすわけには行かない

SARSなみの厳戒態勢をとりました。

塚谷の自宅の3階に長男を監禁

3度3度の食事は湯の出町の店から運んでやる

自宅に入るときはマスクに手袋に帽子

長男「寂しいんだけど」

わたし「大丈夫、お前は幼い時、盲腸の手術も親が付き添わず一人で入院手術してきた男」

ようやく治って今日から学校でした。

この1週間、加賀温泉駅に送り迎えしなくても良かったので楽だったなぁ

今日から平常送迎に戻ったのですが起きることが出来ず朝食抜きで送って来ました。

それにしても高校1年生のバレンタインデイがこんな形で終わるとは

ついてないなぁケン

電車でお前を見て「かっこいい」とつぶやいた女子がいたと噂で聞いていたのに


しかし進学校とは恐ろしいものでインフルエンザでも机に向かって勉強してました。

すごい指導力の学校やなぁ
インフルエンザが猛威を_d0095673_1134153.jpg








     by 今日は定休日のムン様





インフルエンザが猛威を_d0095673_11115543.jpg

第5回山中温泉フォト575開催


応募の詳細はコチラをクリック

インフルエンザが猛威を_d0095673_11125345.jpg

今年はロングランで募集です。


さあ加賀市民の皆様はしめきりギリギリまで思案中?



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-02-18 11:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)