山中学童野球クラブ6期生卒団記念ビデオ完成

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








d0095673_17153158.jpg

山中学童野球クラブ6期生の卒団記念ビデオがようやく完成


写真選び&シナリオ作りに1週間(私)

ビデオ編集に5日間(弟)

写真提供はムカイデフォトスさん、タナカフォトスさん、そしてムラタフォトス。

ムカイデフォトスさん達の時代は記録係をもうけていたようですので、

ぜひ来年度から御一考を!

各保育園の卒園記念ビデオ編集の最盛期と中学校の卒業アルバム編集時期

に作りつづけた4年間はきつかったなぁ。あとは任せたぞ!

スライドショーの魔術師「初代山中学童野球クラブ保護者会長ハートフル公一氏」

来年からはもっと湿っぽいものを宜しく頼みますぞ

(この卒団式のスライドショーは「初代山中学童野球クラブ保護者会長ハートフル公一氏」から

 はじまったと聞きました。)

d0095673_17193570.jpg


もうすでに私は5回も見てしまいました。

とにかく泣けます。

d0095673_17201991.jpg


大会と数試合しか撮影しに行けなかったので写真はDVD1枚に入る容量でした。

なので今年は写真データもつけさせていただきました。

白い盤面印刷していないものが写真、盤面がカラフルな方がDVDです。

6期生の保護者のどなたかが当ブログを見ていたらお願いがございます。

卒団DVDをYouTubeで公開しても良いですか?

実は4期生の卒団ビデオはひとりがアウトだった為、公開してないんです。

ぜひ卒団式の日にご覧になってOKかアウトか決めてお知らせくださいませ。


6期生とその保護者の皆さんがおられたから私達の子供の5期生も試合も出来たし、

大会にも出られました。

それと輪島合宿では金銭的にも無理をおかけしました。送迎も快く引き受けてくださいました。

その恩返しの品としてDVDと写真をプレゼントさせていただきます。

みんな中学校行っても野球を続けるんだぞ!

さっき3期生のSAKUとRIKYOがコンビニにいて声をかけてくれた

「髪伸びたなぁ」と声をかけると

「むちゃくちゃ伸びました〜」とRIKYO

この間は中学校で4期生のARAKI君が声をかけてくれた

「お久しぶりです。ボク誰だか分かりますか〜」とはきはきした声

「うわ〜髪が伸びたんで分からなかった」

「ボク、ARAKIです」

野球やってた子は良いね

卒団しても、こうやって声をかけてくれる




卒団式の翌日には体験会を開催します。

皆さんもお子さんに野球をはじめさせませんか

9時に運動できる格好で山中小学校に集まっていただくと優しく教えさせていただきます。
d0095673_17281959.jpg





by カメラマンのムン様





d0095673_11115543.jpg

第5回山中温泉フォト575開催


応募の詳細はコチラをクリック

d0095673_11125345.jpg

今年はロングランで募集です。


さあ加賀市民の皆様はしめきりギリギリまで思案中?



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-02-23 20:21 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/22913123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-factory-style at 2016-02-25 01:07 x
卒団DVD製作お疲れ様でした<m(__)m>
自分も早く見たいです(笑)
わが子は出てませんが6期生の頑張りで感動したいです!!
卒団の保護者の方々も大喜び間違いないです!!
Commented by munsama at 2016-02-27 16:35
t-factory-styleさま
写真の提供ありがとうございました。
いよいよ今日、皆さんが見ることになります。
喜んでいただけると良いのですが

それとYouTubeアップの許可がいただけると良いなぁ