抜け殻状態…

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



平成27年度の成人式と平成28年度の入学式の撮影が終わり

抜け殻状態のわたし

今年は中2日開いていたので少し助かりました。

本来ならば本日の定休日からデザインに入るところですが

歳のせいか身体にチカラが入らないのと筋肉痛

身体のためにゆっくりすることにいたしました。
抜け殻状態…_d0095673_10571257.jpg


今日は昨日と違って酷い天気

桜が終わってしまいそうです。

抜け殻状態…_d0095673_10574525.jpg


桜の季節は車を運転していてもなぜかウキウキするのですが

今日の強風ですべて散ってしまいそうです。

抜け殻状態…_d0095673_10582980.jpg



この後は目にも優しい新緑になるのですが


なぜか寂しい

抜け殻状態…_d0095673_1059977.jpg





さてと今朝は朝風呂の後はマエケンのメジャーデビューを見ながらゴロゴロ

なんとマエケン、ホームラン、さすがPLの4番!
抜け殻状態…_d0095673_111462.jpg




商店街の決算も出来たので監査受けてしまうかなぁ



明日からはデザインな日々が続くことだし





    by 抜け殻状態のムン様




この3日間は嫁さんもぐったりで晩ご飯をつくる体力もない


っという事で息子達にはうれしい外食


抜け殻状態…_d0095673_1113790.jpg




子奴らは飯と肉

抜け殻状態…_d0095673_111576.jpg



抜け殻状態…_d0095673_11241.jpg



抜け殻状態…_d0095673_1121013.jpg




私はひたすら生ビール

ん〜〜〜〜仕事を成し遂げたあとのこの喉ごしはたまらんね〜〜〜♪


シメはテレビショッピングでPRさせていただいたプデチゲ


抜け殻状態…_d0095673_1135933.jpg

3月に新生保育園さんに卒園写真の撮影に行ったとき

「あっラーメンのおっちゃんや」

最初は何のことかなぁと思っていたのですが

「テレビショッピング見てくれてんの?」

「うん、お父さんとお母さんが〜」

春号のオンエアも終わりました。

来月は何をPRしようかな




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-04-07 11:07 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)