山中漆器祭 中止!(明日5/4はやります!)

d0095673_12271037.jpg

山中漆器祭


残念ながら中止です。


特急サンダーバードも運休になるほどの強風


イベント用のテントが持ちこたえられない


ん〜〜〜〜〜〜残念

(明日5/4はやります!)




   by 山中温泉のムン様




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-05-03 12:28 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/23114333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エヌマ村民 at 2016-05-04 12:41 x
京都から数十年ぶりに帰省&墓参りしようとした同級生が被害者になりました。全国ニュースでは特に何も言ってなかったから、知らずに夕方京都駅行ったら「アッレれれ~」。連休中だから明日以降に振り替えるにも大変。「ご縁がない。またの機会。日頃の行いの報い。墓参りは今まで通り東大谷で代替」、と。
よりによって一番の繁忙期にねー。残念です。
Commented by munsama at 2016-05-06 18:08
エヌマ村民さま

>京都から数十年ぶりに帰省&墓参り

数十年ぶり!それは残念すぎますね
近頃はなんか台風なみの風が起こることが多いんです。
加賀温泉郷マラソンの時も凄かったです。
また今日も強風が吹いてます。

それにしても北陸本線は強風に弱すぎです。
新幹線が福井まで延伸になる前に対策を施して欲しいです。
なんど高校がお休みになったことか