山中漆器祭2016開催します♪ 5/4イベント情報

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




d0095673_851466.jpg

昨日は強風のため、午前中で中止になった山中漆器祭

今日5/4は予定通り開催します♪



d0095673_8533974.jpg

強風の為、昨日は一旦撤収したテントと漆器物


早朝から急ピッチで準備しております。
d0095673_8562236.jpg





店主達も朝から大慌てて陳列に大汗
d0095673_8571584.jpg




d0095673_8572485.jpg




イベントステージも再設営


大変だったろうなぁ
d0095673_858216.jpg




でも、気持ち良い青空の下良い祭りになりそうです♪



どうぞ山中温泉にお越しください。



山中温泉のゴールデンウィークの楽しみ方は下記の記事を参照してください。



山中温泉のゴールデンウィークの楽しみ方パート1


山中温泉のゴールデンウィークの楽しみ方パート2


山中温泉のゴールデンウィークの楽しみ方パート3





   by 山中温泉のムン様





そんな楽しいゴールデンウィークの中、山中中学校野球部の2年生6人は
d0095673_93857.jpg

早朝から決勝戦 錦城中VS片山津中のボールボーイのため球場入り


決勝戦の両チームがまだ来ていなくて一番乗り



「ふざけんな!なんで俺たちが一番乗りなんや!」



そこは切り替えの早いおこちゃま達



「球場貸切や!やったがいや」



「貸切でハーフバッティングしようさ」



「6人だときつくない?」



ん〜〜〜〜〜〜幼い



今日は乗り込みの時に「おふざけ無し」宣言をさせてもらった



しかい球場が近づいて来たら少しずつおふざけモード


でも今日はマシだった(まっ移動距離が短かったからなぁ)


d0095673_972794.jpg

決勝を静かに


いや賑やかに待つ中央公園球場(賑やかなのは6人だけなのですが)




あ〜〜〜返す返すも昨日の準決勝惜しかったなぁ



負けた試合じゃなくて


落とした試合だった


3塁にランナーを置いて内野フライや三振、ピーゴロはいかんだろう




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-05-04 09:10 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/23116498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。