高校総体2016 男子バレーボール2日目

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_1138830.jpg

高校総体2016 男子バレーボール2日目がはじまりました。

南加賀勢では11:30から小松VS大聖寺

9:30から金沢市立vs大実

小松大谷と小松工業も危なげなく決勝トーナメントにコマを薦めています。

13:30追記 小松高校勝ちました〜♪ ベスト8確定 次は第一シードの谷高です。


昨夜は山中中のPTA役員会と懇親会

会場はPTA会長の旅館で
高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_11412172.jpg


まずは開会の挨拶をする胡蝶修司氏

真面目な話をするときにもいつもと変わらぬ修司スマイル♪
高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_11425845.jpg

先生方は控えの間からみえる「あやとりはし」の夜景に感激

スマホで激写しておられました。

それから上品な料理

高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_114252100.jpg


ビールも進む進む。

加端先生が高校の野球部の後輩だということが判明

「私の代にも同じ名字、同じ在所の加端というチームメイトがいたのですが」
(もう負けを覚悟した9回ツーアウトから同点打を打った男でした)

「たぶん、親戚です。監督は出仙監督ですか?」

いや〜盛り上がりました。

新しく来られた教頭先生は学校のひとつ年下

みんなで「頼むから東和時代の怖い先生に戻ってよ」と頼むも

「山中の地域力があればそんなことしなくても大丈夫ですよ」

いや〜〜〜くらっくらになるまで呑んでしまいました。

楽しい夜でした。




   by 山中温泉のムン様




山中温泉では菖蒲湯の準備がはじまりました。
高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_11504751.jpg



明日の朝風呂は菖蒲湯か♪



高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_11511982.jpg





高校総体2016 男子バレーボール2日目_d0095673_1731630.jpg


山中青年団の公式ホームページが出来ました〜〜〜〜♪


コチラをクリック




北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





by munsama | 2016-06-03 11:52 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2016-06-03 15:36 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
参加ありがとうございます^_^
自分もあれから家に帰ったら2時30分過ぎでしたが、気力で6時30分過ぎに起きて、鹿島体育センターまで見に行って来ました!
しかし、結果はどちらが勝ってもおかしく無い展開でしたが、2セット連取されてストレート負けでした(-。-;
本人も相当悔しそうでしたが、結果が全てですので
受け入れるしかありません!
これで中学校から続けて来たバレー部も終了となりました!
帰ってきたら労ってやろうと思います^_^
小松も小松工業も応援してますので、頑張って下さいm(__)m
Commented by munsama at 2016-06-03 20:06
t-factory-styleさま
昨夜もお疲れ様でした。
帰り2時半!
良かった〜〜。誰かが代行を呼びすぎたおかげで早帰りして!
一次会でも充分楽しかったです。しゃべってばっかりで料理を
食べてなくて接待さんからイエローカードを出されました。

右京、お疲れ様やったねぇ
松原先生に鍛えられたバレーボール
なぜか男子は高校行っても、そのままバレーボールを続ける
子が多い。あんなに厳しい指導だったのに

やっぱり先生は厳しいにかぎるわ

えぇご苦労さん会になりそうやんね