au会格付けチェックリハーサル♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




d0095673_16234711.jpg

毎年いろんなレクレーションを楽しむ同年の永友会


今年は格付けチェックに挑戦


この間は焼肉の三千里さんで入念な打合せ
d0095673_16251116.jpg



岩塩で食べるなでしこポーク美味!


d0095673_16253746.jpg



いや〜〜〜生ビールが進むね〜〜〜〜


これまでも入念な打合せを続けてきました。

串蔵

めでた屋

もう一回、三千里

magu-magu

そのたんびに呑みすぎてしまって打合せした内容を忘れる

こんどこそ入念な打合せをしよう!


本当は旅行に行きたいんですが
d0095673_1628961.jpg



2009年の神戸&有馬温泉ステーキツアーを最後にいつの間にか

会の規約に「もう還暦の時まで旅行には行かない事」を可決されていた

ん〜〜〜町内会長やっている2年間に決まってたようです。

なんとか還暦旅行を豪華版にしようとE〜治だな

いつもながらしっかり先のことを考えて手を打ってくるなぁ


初老までは毎年、家族大会をしてました。

2007年はこんなん
d0095673_16322549.jpg




初老の時はぶどう園だったなあ
d0095673_16334586.jpg




いやぁ懐かしい


「雪中牡蠣焼き祭と熱燗の集い」なんてのもあった


さてと6/19はそのau会格付けチェックための買い出しです。


さて店で呑むと10万円もするワインの味が君に分かるか!?


わたしゃ2回くらいチャレンジしたけど2回とも外れました。


当日は司会でガンバロウ




     by 山中温泉のムン様





6/19の買い出しはみんなに任せて

私は弁慶スタジアムで山中中学校野球部の試合の撮影です。

d0095673_1638257.jpg

なんとか継投で繋いで欲しい



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-06-14 16:38 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/23221568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紗楽緒 at 2016-06-14 19:27 x
なつかし〜
また家族会したいですね

Commented by munsama at 2016-06-15 10:23
紗楽緒さま

もう無理です。みんな夫婦仲が悪くて悪くて(嘘)

還暦過ぎて、みんな子育てから解放されたら夫婦出って事が
増えてくると思います。

それまでau会もエコドライブです。