山中学童野球クラブジュニアチームがやりました〜♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




山中学童野球クラブジュニアチームがやりました〜♪_d0095673_18424183.jpg



山中学童野球クラブジュニアチームがやりました〜♪


KBC杯小松加賀ジュニア大会で1回戦快勝!


私はその時、山中中の女バレーの出番待ちで体育館の2階で知りました。


目が


目が


ウルッと来てしまいました。


「まだ試合前なになぜに涙なん?ムラタさん」


「いえ…」


スマホでスコアをみると5対1


ピッチャーは中川ー中田ー山道の継投


打点は中川2、山岸3
山中学童野球クラブジュニアチームがやりました〜♪_d0095673_19443461.jpg



2塁打 山道

(正式記録は新聞に出ます!)


山中学童野球クラブジュニアチームがやりました〜♪_d0095673_19444454.jpg




やったなぁ、みんな


おっちゃんは嬉しい


子供が帰ってきたら誉めてあげてよ〜〜


ご馳走つくってあげてよ〜〜


チューしてあげなさいよ〜



明日は先輩の番だ


小松ナンバーワンチームに継投でしのいで勝つ!


後輩の山中学童野球クラブジュニアチームがやったんだから


次は山中中学校野球部の背中を見せてくれ


朝9時小松弁慶スタジアム、プレーボールです!



(我が家の次男坊達のKBCジュニア戦はこんなんでした)



    by カメラマンのムン様







ちびっ子急増中の山中学童野球クラブに入らないかね!
山中学童野球クラブジュニアチームがやりました〜♪_d0095673_19282512.jpg

明日は9時から今江小で小松ナンバーワンチームの第一さんに挑む!




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-06-18 19:31 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)