炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉

北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16155700.jpg



恒例の預金講「朔会」



この間は夜の山代温泉ウォーキングで見つけた



炭焼燻製酒場 「燻」に行ってまいりました。




炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16160049.jpg


古いミシンのテーブルに座った一行



ホントに美味しいのココ?という顔になってます。



炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16160322.jpg


千葉の○○鳥のささみです。
(ささみはお腹が空いていて写真撮るの忘れたんです)




一口食べると



うまい!ナニこれ?




焼き方が絶妙!これは美味いわぁと唸る




炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16160664.jpg



鳥取は大仙の○○鳥の○○です。



美味いわぁ



これは凄いレベルのお店見っけ



旅館組合の理事長はカウンターを見渡し



あの焼酎(キンミヤ焼酎)があると言うことは痛風の味方



ホッピーがあるのでわ?




席の後にホッピーの箱、発見!




小松市には三軒ほどあるのですが



加賀市でははじめて見ました~
炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16160916.jpg



そして予約の時に生で何かありますか?とお願いしてあったのですが



炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16161284.jpg





ニンニク醤油で食べるたたきは癖になります




炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16161521.jpg




その後、次から次へとお客様が来るのですか



私たちがすべて本日のお肉を食べてしまったものでお断りされていました。



ごめんなさい



本当~~~~に感動物の美味しさと焼き加減やったんです。



帰りの運転代行の兄さん
「美味しかったでしょう。ここのマスターは良い肉が入らんかったら1週間でも平気で店、閉めるからね~」


宣伝、チラシ、名刺、一切ありません。


口コミだけです。



電車番号もネットに上がって来なかったので予約は直接、お店に行きました。



みんな、大満足で店主と電話番号の交換をして次回の予約に備えました。



いや~旨かった



一行は二次会に同級生のマグマグへ
炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16161840.jpg





それから三次会へ
炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16162039.jpg





炭焼燻製酒場 燻(いぶる) 山代温泉_d0095673_16162365.jpg




ここで記憶を落として来ました。




by 山中温泉のムン様





北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします






by munsama | 2016-09-01 15:52 | Trackback | Comments(0)