今夜、山中温泉がまたまたテレビに!

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




d0095673_14305445.jpg

今夜、山中温泉がまたまたテレビに出ます。


9/6 BS日テレ 19:00~19:54の1時間番組です。


番組名は「厳選!2時間さんぽ道」



さんぽ人は片岡鶴太郎さん、私は出演してません、案内人は私たちの仲人の桜井さんです。



ぜひ、ごらんあれ。

(ホントはこの間行ってきた三国朝歩きの事を書きたいのですが記事がたまりまくってます)



この間、朝寝をしていると

(近頃、薬が強くて朝は2度寝することが多いんです)


めざましテレビで見慣れた風景が
d0095673_14353649.jpg

あれ〜〜山中温泉の足湯やん!



夏に各地を巡って天気予報とともに朝の絶景ポイントを紹介する生放送のコーナーでした。
d0095673_14372777.jpg




あやとりはしから下を見ていると言うことは〜〜〜〜
d0095673_1441789.jpg

やっぱり川床でございました〜〜〜







d0095673_14422688.jpg

さてと川床の写真で一句詠んでみましょうか


山中温泉芭蕉祭のフェイスブックに山中温泉の写真付きで一句投稿してください



イイネが多かった方の中から抽選で旅行券がもらえます!




それでは第5回山中温泉フォト575入選作を参考にひねりだしてください!
d0095673_14482694.jpg




それから、今夜はBS日テレですよ〜〜〜〜





     by 山中温泉のムン様





そうだ、もうひとつ加賀市役所の後輩からアップしてくださいと頼まれた事があったんだった



山中座の堀の中に鯉がたくさん泳いでます。



なかに目が星形の鯉が1匹いるんですって見つけてみてください
d0095673_14503116.jpg




これが動いているのと反射しているのとでなかなか写せない
d0095673_14511425.jpg

今度、一眼レフに反射光除去フィルター付けて狙ってみよう



ホームセンターに行くと目が×のゴキブリや
d0095673_14551596.jpg



目が×の蜂は簡単に撮ることができるんですけどねぇ
d0095673_14554689.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-09-06 14:56 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/23470482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エヌマ村民 at 2016-09-06 22:08 x
テレビ見ました。
知り合いの家のアサガオが映っていて、びっくりしました。ご本人知っとるかな~。少年野球の子?も映ってましたね。あの辺の街並みが映るのも珍し。神輿の紹介あと何個か足らんぞ、と思ったり、へーあの窯元さん代替わりしてらっしゃるのね、とか興味深く拝見しました。
Commented by ノブ at 2016-09-07 07:56 x
東京では、いよいよ今度の日曜日にモヤモヤさまぁ〜ずが放映されますよ。
楽しみです。
Commented by ノブ at 2016-09-07 07:57 x
東京では、いよいよ今度の日曜日にモヤモヤさまぁ〜ずが放映されますよ。
楽しみです。
Commented by ノブ at 2016-09-07 07:57 x
東京では、いよいよ今度の日曜日にモヤモヤさまぁ〜ずが放映されますよ。
楽しみです。
Commented by ノブ at 2016-09-07 07:57 x
東京では、いよいよ今度の日曜日にモヤモヤさまぁ〜ずが放映されますよ。
楽しみです。
Commented by munsama at 2016-09-07 14:03
エヌマ村民さま
まだ見れてないんです。
弟に録画を頼んだのでDVDに焼いてもらって
暇な時にみようかと思ってます。
少年野球の子がうつってましたか〜
誰やろか
Commented by munsama at 2016-09-07 14:04
ノブさま
>東京では、いよいよ今度の日曜日にモヤモヤさまぁ〜ずが放>映されますよ。
>楽しみです

私らも楽しみにしています。
カナモリさんが当確
あとのお店はどこなんだろうと
Commented by munsama at 2016-09-07 14:08
いま、予告動画見ました〜
松井秀喜のお父さん
それから金森さん母娘
魚心の婆ちゃんが映ってました!