「蔵やど 与平」&「古民家の宿 忠平」&「そば工房 権兵衛」

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




昨夜は山中温泉の奥地


その隠れ家中の隠れ家「蔵やど 与平」「古民家の宿 忠平」でお泊まりでした
d0095673_17192834.jpg




d0095673_17245983.jpg




いやぁ良いところでしたぁ。ぜひオススメです。場所は加賀市山中温泉杉水町です。



17:00に到着。まずは何が何でもビールです。
d0095673_17214884.jpg





d0095673_1723454.jpg

男チームはすっかり出来上がっておりました。




d0095673_17233059.jpg

女性陣は厨房で料理作り




d0095673_17235214.jpg

凄いご馳走がズラリ!食べきれるんだろうか?バーベキューのお肉もたっぷりある




さてと準備が出来たようです
d0095673_17254242.jpg





かんぱ〜〜〜い!
d0095673_1726087.jpg

昨年の聖高同窓会を盛り上げた面々です♪




d0095673_17284350.jpg

よ〜〜〜〜呑んだし




よ〜〜〜〜しゃべったし
d0095673_17291080.jpg





しかし、その半分も覚えていない
d0095673_17294789.jpg
16時集合のところ、13時に来て川遊びをしていた男でございます。



永遠の少年やな♪




お腹もふくれたので隣の蔵やど与平に移動してカラオケです。
d0095673_17313958.jpg





ところが音声が出ると画像が出ず、画像が出ると音声が出ず
d0095673_17321758.jpg





後を振り向くと、ひとり、またひとりと脱落していく50代
d0095673_17325458.jpg





これはギブ。忠平に戻って寝よう



忠平の戸を開けると「ぐぉ〜〜〜〜、ぐぉーーー」と聞こえる



2階へ上がると大音響でいびきが!




さっきの永遠の少年が一気に中年に戻っておりました




これは眠ることができるやろか



どよ〜〜〜んとした朝
d0095673_17351371.jpg
つ…つらい


二日酔いです…



朝食はそば工房権兵衛にて
d0095673_1736232.jpg





「ご飯はお焦げ付き、それとも無し」



「ありでお願いします」
d0095673_17374667.jpg

何か懐かしい感じがする朝食でございました。




女性陣の皆様、お世話ありがとうございました。男共はただただ呑んでいるばかりでございました




またぜひやりましょう♪
d0095673_17394980.jpg

昨日はコレが繋がらなくて良かった2時だったらしいです。



繋がっていたらもっと寝るのが遅くなり寝不足になっておりました。



朝食を食べた後、赤ちゃんの撮影の為、ひとり山中温泉に向かいました。



ん〜〜〜〜眠い、今夜は早く寝よう






     by カメラマンのムン様





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-09-11 17:49 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/23481629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。