初老壬申会 もちまき

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





初老壬申会 もちまき_d0095673_141608.jpg

感動の涙で初老みこしを終えた壬申会



次は餅まきです



この餅まきの風景は初老みこしを終えた者へのご褒美です
初老壬申会 もちまき_d0095673_141785.jpg

こんな感じ






初老壬申会 もちまき_d0095673_14172166.jpg

それでは皆の嬉しい、スッキリした顔を見てみましょう




初老壬申会 もちまき_d0095673_14174743.jpg





初老壬申会 もちまき_d0095673_14175572.jpg





初老壬申会 もちまき_d0095673_1418311.jpg





初老壬申会 もちまき_d0095673_1418112.jpg






初老壬申会 もちまき_d0095673_14181759.jpg






初老壬申会 もちまき_d0095673_14182390.jpg





動画もサービスしちゃえぇ〜〜〜〜





お疲れ様、壬申会。次は大抽選会がまだ残ってます






     by 山中温泉の初老行事好きのムン様






今朝は次男坊達の決勝戦



記念撮影のご予約をいただいていて10:30までなら見ることが出来る


急いで球場へ行くと9:30試合開始と聞いていたのにもうやっているし


でもこれなら最後まで見ることが出来る



結果は




初老壬申会 もちまき_d0095673_14221786.jpg

なんと優勝〜〜〜〜〜〜〜!



5回からは手が震え手ぶれブレブレで写真どころじゃ無かった



小学校の時から公式戦の勝利にまったく無縁の世代だったのに


まさか優勝旗を手にするところを見ることが出来るなんて


涙が止まりませんでした。


さ〜〜〜優勝祝賀会をするよ〜〜〜



成人式の前撮りのため表彰式は見ることが出来なかったけど


スタジオへ向かう車内からすぐに塚谷町の町内会長さんに電話して会館をお借りしました


大会終わってからはなんかフワフワしてます。


今日の子供達は神ってました。



昨日は23時過ぎまで撮影してましたので今日は17時に閉店させていただきます。


ご了承くださいませ




初老壬申会 もちまき_d0095673_14261576.jpg





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-09-25 14:27 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)