大獅子みこし 衣装返還の儀

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_1772811.jpg

今日はみなさん、Facebookに秋の空をアップされていました。




山中温泉も今朝の空はキレイでした♪
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17154151.jpg

そして寒かった。13度しかなくブルッと震えるほど



謙太郎が朝練があるというので6:50に加賀温泉駅まで送って行って山中中学校へ
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17174561.jpg

楽しかった大獅子みこしの法被の回収です



大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17181735.jpg

みんな、ちゃんと挨拶して返してくれました。



一部、忘れた子供もおりましたが来週中には返してくれるでしょう



大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17193850.jpg

この法被を返すまでが大獅子みこしですのでヨロシクね




昨日、一昨日とテレ金ちゃんの30秒PRでは加賀商工会議所の面々がジャックしておりました

大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_1721716.jpg

やましろ湯の曲輪浪漫



このイベントも年々賑わっています。
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17223498.jpg

あと山代アートマーケットも凄く賑わってます。



どちらも一度見てみたい






それから婚活プロジェクトの第22弾
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17231847.jpg





クリスマスまでに婚活を♪



わたしもオーバーエイジ枠を利用して参加しようかな
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_1724485.jpg




4年前にはこのPRに私も参加しておりました
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17262851.jpg





やっぱ、オーバーエイジで出てクリスマスまでにゴールを決めよう♪




オリンピックのサッカーのオーバーエイジ枠は酷かったなぁ…





     by 山中温泉のムン様





明日は山中温泉の野球小僧が躍動します。
大獅子みこし 衣装返還の儀_d0095673_17283928.jpg

山中中学校野球部は県大会1回戦


13:45より県立球場にて羽咋中と対戦



午前中には開会式と入場行進もあります。



それから加賀ボーイズは1年生大会


9:00より岐阜の代表と対戦です


場所は片山津球場でRIKUTOとTATSUYAが出場


こちらも楽しみです。


みんなガンバレよ〜〜〜〜♪



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-10-07 17:31 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)