悲しい事故がおきました

今朝は5時半に起きて次男坊の野球の新人大会に送り出しました。

「お父さん、お母さんも撮影の仕事が終わったら応援に行くからな」と

そして朝食をとって店に行く途中、のと里山海道で事故があり上下線とも不通になっていると

ラジオからニュースが流れてきました。

能登のチームが巻き込まれてないと良いのだがと嫁さんと話しておりました。

しばらくすると開会式を見に先乗りしていた保護者から電話が入る

「珠洲の緑丘中学校のバスとワゴン車が正面衝突して野球部の子がひとり亡くなりました」

鳥肌が立ちました。なんて事に…

悲しすぎます。次男も今まで見せたことのない表情をしてました。

みんなが楽しみにしていた大会がこんな事になるなんて

事故にあった子供達、それから保護者の皆さんの事を考えると胸がしめつけられます。

いま、もうひとりの選手が亡くなったとニュースで流れています。


ほんとに悲しい

野球の応援のTシャツを着たお父さん、お母さんが病院に駆け込む姿がテレビに…

悲しいです

by munsama | 2016-10-08 11:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)