山中学童野球クラブ 体験会やります!

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




山中学童野球クラブ 体験会やります!_d0095673_18553875.jpg

さあ、野球をやろう!


学童野球には笑顔と感動があります


山中学童野球クラブ 体験会やります!_d0095673_18563020.jpg




日時は10/23(日)と11/6(日)です



時間は…



たぶん9時頃からです



場所は山中小学校グランド、雨の場合は体育館



対象児童は小学校1年生〜5年生
山中学童野球クラブ 体験会やります!_d0095673_18582139.jpg





それから中学校へ行って野球をはじめようかな♪と思っている6年生もどうぞ
山中学童野球クラブ 体験会やります!_d0095673_1859037.jpg

中学校のスポーツ部は男子は野球、陸上、バスケットしかございません。


野球部は新人戦優勝、キャプテンは中学校から野球をはじめた子です。



さあ野球をやろうじゃないか



学童野球は野球だけでなく礼儀や挨拶、マナー、それから自分で何事もやっていくための



自立性も養ってくれます。


お子様が家でゲームばっかりやってて心配だと言う方


ぜひ、やらせてみてください。


まずは体験会から♪






     by 山中中学校野球部保護者会長のムン様





山中学童野球クラブ 体験会やります!_d0095673_195776.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-10-12 19:05 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)