やりました〜県ベスト8です!

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




やりました〜県ベスト8です!_d0095673_18155246.jpg

延期になっていた県大会



県立球場は使用出来ず、志雄運動公園野球場での開催となりました



初回、いきなり満塁のチャンスにミロが四球を選び1点先取
やりました〜県ベスト8です!_d0095673_18181356.jpg

ここから試合は硬直、毎回チャンスを作るもののあと1本がでない



エース寛太は安定しておりました。



その寛太が喉から手が出るほど欲しかった追加点をなんと寛太がYUSUKEをおいて
やりました〜県ベスト8です!_d0095673_1821136.jpg





ライトオーバーのランニングホームラン!

やりました〜県ベスト8です!_d0095673_18214383.jpg





その模様を動画でどうぞ♪






大誠も4番の役目と外野の役目をきっちり果たしておりました
やりました〜県ベスト8です!_d0095673_1822423.jpg





やりました〜県ベスト8です!_d0095673_18225649.jpg

そしてゲームセット!




やりました〜県ベスト8です!_d0095673_18231114.jpg

しかし、子供達はいたってクール


すぐに30分後に行われる次の試合の準備をしておりました



親はスタンドで校長先生と喜び爆発!


泣きそうになりました



山中温泉文化会館で14時より写真展の作品選びがあるので次の試合は



1イニングのみだけ見て、すぐに高速で帰りました


初回はエラー絡みであっという間に3点献上


やりました〜県ベスト8です!_d0095673_18261813.jpg

しかし、そこから軌道修正して4対2で惜敗



帰ってきた家に帰ってきた大誠の表情からは悔しさばかり



「勝てた…」



でも県ベスト8


胸をはっていい!


明日は休養かなと思っていたら練習でした。イイネ〜〜〜



来週の加賀地区大会は明日の決勝の予備日と重なるため中止になりました。


松東中との対戦でした。


あの王選手の野球教室の時に駒田と肩をならべていた小学生「親方」との対戦を楽しみにしていたのですが残念です



日曜日にはまた小松勢との練習試合です。



先生、本気モードですね




     by 山中中学校野球部保護者会長のムン様




昨晩、yahooのニュースを見ていると



この梅毒の解説をしているのは同級生の湯の本町の今村くんや!



本も出しているのか〜〜凄いネ〜〜〜


でも、この本を買ってくると嫁さんに疑惑の目で見られるなぁ




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2016-10-15 18:34 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)