肉×肉×肉、肉肉肉「加賀ブッチャーズフェス」

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



d0095673_1211685.jpg

肉肉肉、肉だらけの祭典「第1回加賀ブッチャーズフェス」が次の日曜日に


片山津温泉で開催されます!


山中温泉からもやる気の満々のお店が6店、参加されます。
d0095673_1231780.jpg

ぜひ行って、肉にまみれましょう♪



加賀市が薦める加賀カニごはんと加賀パフェには山中温泉からのお店が入っていません
d0095673_1245561.jpg

けんさん亭さんが参加していたんですが昨年の1月に急逝されました。残念でなりません



誰かチャレンジされませんか?




毎年、湯あがり雪まつりが行われていたのですが
d0095673_1273672.jpg





近頃は雪が降らないので



ナント



ギャル祭に方向転換?
d0095673_1283125.jpg





どうぞ日曜日は片山津温泉で肉とギャルにまみれてください。
(なんて響きなんだ♪)



ギャル好きの狩野 英孝も来たかっただろうなぁ




   by 山中温泉のムン様




d0095673_12101475.jpg

今朝は降りましたね〜〜



我が湯の出町にMROのテレビ局が取材に来てました



私、インタビューを受けたんですが、いらん事をべらべらしゃべり過ぎてカットされておりました。



高乃倉さん、向出さん、やましたやさんの除雪風景が採用、


それから古林さんが雪の中を歩いているシーンが採用


私がわざとらしく片岡鶴太郞工芸館前を除雪しているシーンはカット


悲しいね



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2017-01-23 12:13 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/23797307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matta_no_komeya at 2017-01-23 18:20
片山津温泉、いいですな!
北陸の温泉場なんですからこういう路線ってもっとあっていいと思いますがね(^.^)
湯池肉林・・・行きたい☆

片山津はミュージックフェスなどのイベントでどんどん仕掛けてますよね。
柴山潟もまだまだレジャーフィールドに化けそうですし、山のイメージが強い加賀温泉郷にあって海と隣り合わせってのがなんとも開放的。
圧倒的な日照時間とあいまって、海と風に育まれた自家菜園温泉ってキャラがすぐにでもできそうで楽しみ♪
Commented by munsama at 2017-01-24 14:44
matta_no_komeya さま

>片山津温泉、いいですな!

加賀の3温泉、三者三様で良いと思います。
みんなが同じことしてたら加賀市らしくないじゃないですか

朝の景色は3温泉の中でも一番美しいと思います。