幸せな結婚式♪

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




日曜日は山中温泉の若者が大挙、サンルート小松へ



それはあるカップルの結婚を祝福するためでした
幸せな結婚式♪_d0095673_1857296.jpg

まずは新婦の母が涙のヴェールダウン



夢見てた、お父さんとの入場です
幸せな結婚式♪_d0095673_18575280.jpg






みんなが見守る中、いよいよ結婚式
幸せな結婚式♪_d0095673_19123098.jpg







幸せな結婚式♪_d0095673_18583650.jpg

新郎がヴェールをあげて誓いのキス




その3日前にじつはステキな事が


幸せな結婚式♪_d0095673_18592818.jpg

チャペルでの前撮りを終えようとしたとき




新郎がプロポーズ
幸せな結婚式♪_d0095673_190617.jpg

「オレ、ちゃんとプロポーズしてなかったんで指輪を渡して、しっかりプロポースしようと思って」




と聞いていたので、その声が聞こえるようにこっそりBGMをOFF



幸せな結婚式♪_d0095673_1913974.jpg

おめでとう♪





幸せな結婚式♪_d0095673_191548.jpg






幸せな結婚式♪_d0095673_192294.jpg





そんな2人の挙式当日ももちろん晴れ♪




幸せな結婚式♪_d0095673_1924516.jpg

皆にフラワーシャワーで祝福されるお二人





幸せな結婚式♪_d0095673_1932134.jpg

その中にかわいいちびっ子ギャング達が




新婦のお友達が「お姉ちゃん達にもそれ〜って花びら投げて〜〜〜」




ちびっ子達「鬼は〜〜〜〜外〜〜〜」




お姉ちゃん達「なにぃ(怒) 」





大笑いでした
幸せな結婚式♪_d0095673_1951933.jpg

思い切って披露宴編につづく






    by カメラマンのムン様






幸せな結婚式♪_d0095673_1954438.jpg
3/11(土)いよいよ成人用の貸衣装をはじめます



水曜日には大阪で研修、木曜日には展示作業と慌ただしい日が続きますが



頑張りマス!



超大手なので毎年、毎年新作が送られてきます。これはスゴイかも♪




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2017-03-06 19:08 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)