山中温泉アイスストリートはじまる

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします






d0095673_17294712.jpg
暑い


暑い


暑い


死にそう…


こんな暑いときはアイスクリームです♪


明日、山中温泉山中座前の特設会場でアイスストリートのお披露目で
700個のアイスクリームが振る舞われます
d0095673_17311359.jpg

小耳に挟んだ情報ではチーズを使ったアイスもあるとか


さあ、8/6(日)14時に山中座へGOです。



今日は山中中学校野球部新チームの初陣でした
d0095673_17325195.jpg
酷暑のなかでプレーボール


新チームの第一球です
d0095673_17332472.jpg




引退した3年生達が見守ります



サード審判たいせい
d0095673_1734110.jpg




セカンド審判こうし
d0095673_17341912.jpg




ファースト審判まりん
d0095673_17343492.jpg




スコアボードみろ
d0095673_1734595.jpg



ボールボーイかんたとゆうすけ
d0095673_17352478.jpg




初陣の相手は寺井中学校


昨年と同じです。昨年は10対1で惨敗。ダラダラダラダラ、挨拶小さい、全力疾走しない
今、思い出しても腹立つ!


今年は5対1で負けました。でもダラダラはしていません。これからです!
ミスで獲られた点数を1点、1点少なくしていこう。
d0095673_17374630.jpg

先生はこのような少ない人数のチームを育て上げるのが夢だったと言ってました。
さあ、どのようなチームになっていくか楽しみにしてます。


ガンバレみんな!
d0095673_17392480.jpg




お手伝いをしてきた息子を誉めようと思っていたのですが
球場にグローブとユニフォームを忘れてきました
d0095673_17401842.jpg

そうしが届けてくれました。



ありがとう♪




   by 山中温泉のムン様





d0095673_17442242.jpg
母親が加賀市医療センターに白内障手術のため、入院。



d0095673_1745581.jpg




配達やら水やりで、しばらくバタバタしそうです。
夜遅くまで飲んだくれるのはやめよう
d0095673_17455152.jpg






d0095673_17463453.jpg
VHS-Cテープは劣化して切れることが多いです。
今のうちにDVDに変換しましょうぞ



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-08-05 17:47 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/25195939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。