山中温泉そぞろ歩き♪

北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13294655.jpg

今朝は次男と東京から来た甥っ子RYOUを連れて山中温泉そぞろ歩き


スタートはこおろぎ橋
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13295029.jpg





そこから涼しい鶴仙渓
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13295394.jpg





山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_17593816.jpg






川床の開店攻め
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13295770.jpg





道場六三郎監修のスィーツなぞをいただく
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13295981.jpg





山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_188399.jpg
川床は9時半オープンなのに
オープン前にもうすでに5組のお客様が順番をついておられました。
木曜日なのにすごいなぁ


確かに座ってみるとなんともいえん良い雰囲気でした
旅館にお泊まりの方は「宿泊しました」と自己申告をすればお一人100円引きです。
お忘れ無く!




山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_18112684.jpg







そこから、あやとりはしへ


山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_18113990.jpg






山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13300304.jpg

次男坊「ええとこやなぁ山中温泉。みつめなおしたわ」



「見直したわ」やろ!




ゆげ街道を歩きます
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13300647.jpg




三人で女子力アップジュースなどいただく
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13300890.jpg




山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_18124464.jpg
これが一人前です。
絞り器から出てくると溢れますので、ストローでチューチューしながら作ってもらいます。





山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_18133875.jpg








フィニッシュは菊の湯です
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13301138.jpg
風呂好きのRYOUは3度もゆっくり入る
慣れてないと温泉にあたってつらくなるのだが大丈夫でした。
なかなかの温泉好きやなぁ




風呂上がりに腰に手をあてて牛乳をば山中座で飲み干す。
山中温泉そぞろ歩き♪_d0095673_13301497.jpg





これが女子旅第二位の山中温泉の男旅の楽しみ方です?






     by 山中温泉のムン様




北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








by munsama | 2017-08-24 13:20 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by ぶーにゃん at 2017-08-24 17:50 x
先日はお邪魔さんでした
ムン様のお店から、「縁がわ」さんへの道すがら
辻さんの前で、MY娘とバッタリ遭遇しまして
二人で「縁がわデビュー」致しました ♫♬
流石に昼の2時から呑んでるのは、あちきだけでした (汗)
こいこい祭りリポート楽しみにしていま~す ♬♬
Commented by munsama at 2017-08-25 17:34
ぶーにゃん様
この間は京都からようこそでした。
ブログも読ませていただきました〜
当ブログからリンクを貼らせていただきました。
京都の写真と情報がいっぱいですね〜。京都に住んでいたときに呑んでばっかりじゃなく、もっともっと名所を回れば良かったと後悔の念です。
こいこい祭の事はおまかせください!じゃんじゃん情報をアップしていきます。
まずは今夜の大獅子みこしの総会です。