テンション上がってきた~

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします








テンション上がってきた~_d0095673_17004140.jpg





初老の本陣は畳敷も終了
テンション上がってきた~_d0095673_17004487.jpg





やぐらには紅白幕が
テンション上がってきた~_d0095673_17004768.jpg




そして町中に提灯の化粧がされました
テンション上がってきた~_d0095673_17005078.jpg





各同年の本陣は今からスガモトテントさんが立てまくります
テンション上がってきた~_d0095673_17005372.jpg





今回の祭の仕掛人達が腕組みをして満足そうに設営を見ております
テンション上がってきた~_d0095673_17005645.jpg





いや~テンション上がってきた
これは昼ビールをせねば!
テンション上がってきた~_d0095673_17005829.jpg





嫁さんと超超久しぶりに谷口屋
テンション上がってきた~_d0095673_17010085.jpg


平日でも混んでますわ~
今ではタッチパネルで注文なのね
テンション上がってきた~_d0095673_17010353.jpg



揚げの楽しみかたの説明
テンション上がってきた~_d0095673_17010613.jpg


やっぱり醤油と大根おろしが一番合うねぇ



さてと夕方から大獅子みこしの胴体の組み立てです。
天気も良いし、気持ち良いね~



by 山中温泉のムン様





北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします






by munsama | 2017-09-21 16:51 | Trackback | Comments(0)