芭蕉の館の紅葉

北陸ブログランキングに参加しております

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





今日、火曜日も七五三のロケーション撮影でした
さて芭蕉の館の紅葉は子供達を待っていてくれたのか
芭蕉の館の紅葉_d0095673_18083564.jpg
なんとか散らずに待っていてくれました〜〜〜〜



お庭の地面は落ち葉だらけ
ならば地面を活かして撮りましょう♪
芭蕉の館の紅葉_d0095673_18084125.jpg


天気も快晴
お庭は真っ赤っか

芭蕉の館の紅葉_d0095673_18084740.jpg

スタジオでも笑顔でフィニッシュ!


芭蕉の館の紅葉_d0095673_18085107.jpg



芭蕉の館の紅葉_d0095673_18092743.jpg



芭蕉の館は本日から冬使用
雪吊りの準備で竹が立ち始めています
芭蕉の館の紅葉_d0095673_18091403.jpg
井上正樹園さんが急ピッチで
雪吊り作り
芭蕉の館の紅葉_d0095673_18092187.jpg
午後からは
雪吊りつくりを除けながらの撮影



芭蕉の館の紅葉_d0095673_18085837.jpg
ま〜〜〜〜元気、元気のふたり
寒いから中に入ろう
芭蕉の館の紅葉_d0095673_18090271.jpg
ず〜〜〜〜ぅう〜〜〜と笑顔です
来年度初老のきさらぎ会のお父さんが魔法をかけてくれました
芭蕉の館の紅葉_d0095673_18090684.jpg
笑いが止まらない魔法です♪



スタジオでも
ず〜〜〜〜ぅう〜〜〜と笑いっぱなし
楽しく撮影出来ました


もみじさん明後日の祝日も残っていておくれ



芭蕉の館の紅葉_d0095673_18200033.jpg
今日の山中温泉も大混雑でございました。
明日からはイベントが重なりまくりの山中温泉
山中花回廊


依緑園公開


山中温泉美食遊歩 ONSENガストロノミーウオーキング



カニ汁大鍋


まだ何か忘れているような…
思い出せない


芭蕉の館の紅葉_d0095673_18240652.jpg




芭蕉の館の紅葉_d0095673_18242834.jpg
ニコニコテレビショッピング年末号の編集ももうすぐ出来そうです




by カメラマンのムン様









 当店の人気ナンバーワンメニュー「おまかせデザイン年賀状」の詳細はコチラをクリック


芭蕉の館の紅葉_d0095673_18190114.jpg




北陸ブログランキングに参加しております

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2017-11-21 18:25 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)