山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



山中温泉の桜は終わってはいませんでした〜〜〜〜♪


九谷ダムの桜です♪
山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09532063.jpg
美しい〜〜〜〜〜

桜の枝を見てみると、まだ満開では無いな

今日の暖かさで満開になるでしょ〜〜〜



山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09532296.jpg
トンネルへと続く桜並木がとてもキレイです


花見に行きたいががまんがまん


成人式と入学式の写真集を仕上げんなん!

途中経過をお見せしましょう♪
山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_10160436.jpg
これをひとり6ページデザインして写真集に製本致します

平成最後のお休みは4月4日にとりました

一ヶ月は休み無しです


おっと話が横道にそれました


九谷ダムへ抜ける手前のトンネルの前

桜並木の左横は長男の謙太郎達が幼稚園の時に植えた

緑の少年団の桜が育っていました〜〜〜

あれから13年です
山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09532502.jpg



桜のトンネルを抜けると九谷ダム


ダムに舟が?


何をしているんだろう?


山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09532920.jpg


帰り道も美しい♪

山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09533229.jpg


4月29日にはこの先の「県民の森」の開園式でいろんな催しが行われます

山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09533303.jpg
(写真は山中温泉地区の子供会のキャンプです)




今朝のZIP朝ごはんを楽しみに見てたんですが
山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09533579.jpg

佃の佃煮の「胡桃の佃煮」

そんな恵まれた所の朝ごはんで終わるのかぁ読売さん

石川には能登も加賀もあるんだぞ〜〜〜

当たり前の番組で終わって欲しくないなぁ




    BY 山中温泉のムン様 81.10kg




来年、成人式を迎える皆様

自分の物にならないレンタルの振袖に大金を使うのは止めましょう

ムラタフォトスは写真を撮りたいだけなので

振袖レンタルは格安なんです
山中温泉の桜は終わっちゃ〜いなかった!!_d0095673_09534878.jpg


ムラタフォトスの成人式撮影をまとめて読むにはコチラ



北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします


by munsama | 2019-04-18 10:08 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)