おんぼらーと11月号

フリーマガジン「おんぼらーと11月号」小松・能美・加賀版に
載っけてみました。結構反響ありです。
おんぼらーと11月号_d0095673_1131530.jpg

朝から電話がかかってきます。能美市・小松市が多いです。
「おんぼらーと11月号」は山中温泉には今朝、店にははいってましたが、自宅は未だです。
小松、能美から配達がはじまるようです

なかには「衣装ないんですか!」と怒られる方もおられるのですが
当面は写真撮影とアルバムデザインに力を注いでいきたいと思ってますので
堪忍してください。

衣装をやり出すと着付けに時間をとられてしまうのと、呉服屋さん、美容院さんからの紹介が厳しくなるので、ごめんなさい。

年賀状もさい先良いスタートになりそうです。
明日から休み無しの2ヶ月がはじまります。がんばらなくっちゃ!

        by 加賀テレビのムン様
                  
                    


by munsama | 2006-10-31 11:15 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by なな at 2006-10-31 12:00 x
年賀状がいいなぁ~
これなら夫婦2人毎年撮ってもいいかも…(^^♪
年賀状もらうほうが迷惑だったりして・・・(笑)
Commented by munsama at 2006-10-31 14:54
いえいえ、ぜひご夫婦で撮影した写真をお使いください。
よくあるのが子供だけの写真で送ってこられる方。
子供とは知り合いでなくて、その方本人の近況がしりたいのに
ちょっと『?』です。

「うちの子が七五三を迎えました」とか書いてあるんですが
「おいおいあなたはどうしてるの?」と聞きたいのが本音です。