うっ!しまった!?

うっしまった!?

他人様の七五三のことばかり気にかけていて
じぶんちの次男の七五三をすっかり忘れていました。

kan-nushi様、見てます〜〜?
千歳飴まだとっておいてくれてます〜?

もし、とっておいてくれているのでしたら12月21日(木)に
保育園から帰ってきたら家族で神社におじゃまします。



                  by 加賀テレビのムン様

(お休み無し生活59日目。今夜は三家族分しかデザインできなかった ヤバイ)

  当店ホームページ

by munsama | 2006-12-17 00:46 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(6)

Commented by t-factory-style at 2006-12-17 23:40
今日、ようやく家族写真を撮りました!
以外にも家族写真なるものがないんですよ・・・

明日にでもハガキ持込で伺いますので、我が家のも、
宜しくお願いしますm(_)m

我が家のは昨年同様シンプルなやつでお願いするつもりなので
、少しはムン様も楽できるのではないですかね~(笑)
Commented by munsama at 2006-12-18 00:25
ありがたい事でございます。
40前までは酎ハイ飲んで徹夜仕事はおてのもの
だったのに夜の仕事が進まない〜〜〜
歳のせいですネ〜、こんなに衰えるとは(自分でもビックリ!)

お待ちしております
(お店で合宿2日目ですが眠いヨ〜〜)
Commented by じゅんちっち at 2006-12-18 10:39 x
我が家は『12月2日(土)』にムスメの七五三参り行ってきました^^;
ささっと普段着で(笑)
kan-nushi様に
「今年の七五三はうちが最後ですよね?」
とお尋ねしたら
「いや、munsama家がまだ来てない」
とおっしゃってましたので、たぶん大丈夫かと。

千歳飴を注文しすぎて余ってるそうなので、
普段より多めにもらえるかもよ(笑)
Commented by munsama at 2006-12-18 23:55
じゅんちっち様こんばんわ〜
今日の預金講欠席でございました。竹の子会はよく食べよく呑み
よくしゃべる会ですから。出席したら夜のお仕事ができないだろうな〜と言う、弱っちぃ理由から欠席してしまいました。

そうですかkan-nushi様覚えてくれてましたか〜
うちはすっかり忘れてて先週木曜日、親子で手っ取り早く
8番ラーメンを食べているときに

わたし「おいっ大変なこと忘れとるぞっ」
妻  「何ぃねっ!」
わたし「七五三」
妻  「えっ全部デザイン終わったよ!とっくに!」
わたし「違う!うちの七五三や」
妻  「あっ・・・・・・・・」

そうやった〜10月末に行ったら神主様が留守で
出直す事になったんやった〜〜〜〜〜!
明日、神社予約します
Commented by kan-nushi at 2006-12-19 22:58 x
亀コメントにて失礼!
只今見ました!!(^_^)v・・・・・っていうか、さっき電話もらいました!<(_ _)>
21日は帰社しましたら電話します。
では、お待ち申し上げております。
Commented by munsama at 2006-12-20 00:51
kan-nushi様

引き受けていただいて「ほっ」としています。ありがとうございます。日本一遅い七五三ということで、よけめ(多めという意味です)にお祓いをサービスしてください。
電話いただいたら飛んでいきます!