やっと余裕が出てきました。

年賀状パニックも落ち着き、ようやく朝からブログれる
余裕がでました。

昨晩に「まだ年賀状出来ますか?」とか細い声で何人かお客様が
こられました。そこらじゅうで断られたんで、そのような声に
なったのでしょうが、当店はもちろん「出来ます!!」
大晦日12時まで(お昼のネ!)受け付けて大晦日中に仕上げます!

それとともに来年の準備もはじめます

まずは山中スタンプ会最大のイベントのお知らせです
やっと余裕が出てきました。_d0095673_9143045.jpg

ポイントをガバッとお貯めいただいてご参加を!!
6年間つとめたイベント部長の最後として派手に

    「グアムペア旅行4日間」を今回の目玉にしました。

     12時に並んだのではくじは引けないと思います。
     (例年9時頃から並ばれる方が4〜50人おられます!)

                          お早めに!

      明日は当店の新春セールを予告します!

                by 加賀テレビのムン様

(お休み無し生活72日目です。ゴールはもうそこまで!うれしっ!)

  当店ホームページ

by munsama | 2006-12-30 09:20 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by sakaami at 2006-12-31 13:09
ポストカードをありがとう!
母ちゃん曰く
「やっぱり、写真屋さんのものは一味も二味も違う」
「頼んでよかった(^^)」

やはり私は信用されてませんでした・・・
これでよくわかりました。
年末にいじけてしまった 鴨とりゴンベ です。

そうそう!年末にまとめてニコ2カードを使ってしまいました。
「初夢抽選会」
残念ですが、翌年の楽しみにとっておきます。
・・・14日は、いないんだった!
Commented by munsama at 2006-12-31 17:47
鴨とりゴンベ様

>ポストカードをありがとう!
>母ちゃん曰く
>「やっぱり、写真屋さんのものは一味も二味も違う」
>「頼んでよかった(^^)」

その一言ものすごく嬉しいです。はげみになります!

そうですか満点カードを大量消費されましたか
1月6日の当店の初プリなら
普段4万円で満点になるところが2千円で満点に
なっちゃいますので、お正月の思い出をたくさんおもちください!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    by 加賀テレビのムン様