うちの小僧の年賀状

うちの小学校1年の長男の年賀状です。
うちの小僧の年賀状_d0095673_1750097.jpg

ほったらかしにしているせいか実に変わった男です。
ほっておけば朝から晩まで本を読んでます。
図書館へ行って、どっさり本を借りてきては読み、
学校が終わるとランドセルを店に置くと
児童館へ行って本を読みあさってます。視力は急降下!
インターネットは幼稚園の時から勝手に見てます。
テレ朝→仮面ライダー→ボウケンジャーと見ているようです。
インターネットは1日5分のみにさせましたが視力は取り戻せそうにないかも
親父ギャグの漫画の本も読んでいるためキツイギャグを言いまくっています。
ん〜〜ん心配だ〜へんな男にならないでおくれヨ

数字でも覚えさせようと夜は私といっしょにトランプをすることが
多いです。まずはババ抜きを覚えさせてトランプに慣れてから
ポーカー、ブラックジャックを覚えさせました。
ギャンブル狂の私としてはただやるのはおもしろくないので
ジャイアントコーンなどを賭けてやります。
この正月は大貧民とウノが我が家のブームとなってます。
旅館行っても嫁さんの実家行っても家で寝るときも
夜はウノか大貧民!正月の旅館は高いんだぞ〜
トランプばっかりやってるんだったらもっと安いところにしようかな〜
来年の正月はちょっと宿代を考えよう。

               by 加賀テレビのムン様

昨晩、花札が3セットも見つかりました。次は花札でもと言ったら
嫁さんに怒られました。今日もウノかぁ・・・・・ふぅ・・・

by munsama | 2007-01-07 18:06 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)